アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

6月16日 幼馴染の信次くんの誕生日でした。


今日は幼馴染の信次くんの誕生日です。

彼は

小学校3年生の時に

僕が他の学校から転校してきて

一番最初に

知り合った男の子でした。

教室で僕が座っていると

向こうの方からやってきて

僕の目の前で

『あほ』

といって去っていくという

謎の行動を

何度も繰り返し

僕は不思議な気持ちでしたが

その後

彼は僕と友達になりたかっただけだったと言うことがわかり

仲良くなりました。

当時、近くの

国鉄奈良線の線路で

線路に耳を当てると

電車が近づいてくるのがわかると

教えてくれたり

僕に最初にロックミュージックの楽しさを

教えてくれたのも彼だったように思います。

中学校では一度も同じクラスにはならなかったし

高校はまったく別の高校へ行ったのですが

ずっと仲良し。

小学校時代

毎日50円のお小遣いをもらっていた

僕と信次君でしたが

日曜日だけ彼は100円もらっていました。

そんな時にはきまって

僕に20円おごってくれる。

僕の周りの人間の中で

もっとも優しい男。

それが信次くんです。

そんな彼の人生はまさに僕とともにあり

彼の人生には少なからず僕が影響していて

僕の人生には大いに彼が影響しています。

そんな彼ももう45歳です。

いや、まだ45歳です。

これからの人生、

大いにまだまだ楽しもうな。


今日も彼は

京都の街のどこかで

街の安全をガードしてくれています。


彼がこの世に生まれてきてくれて

同じ時代を生き

出会えたことに感謝します。


FC877FBB-FCF3-4B80-88E9-66BB8519522A.jpg
彼の影響を受けて始めたロックバンドは今年で結成27年目になります。
別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<●なにかのご塩、なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。 岡山県 K.Hさん 手を洗うだけなのに内臓まで浸透し元気になりました。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ミネラル3.1倍 ビタミン6.2倍★無添加自然ハチミツジャングルハニー★JOYSTORE公式 LINE@アカウントのご案内です。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |