アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

●No.77-2 遠隔喜念ヒーリングの体感レポート 京都府京都市 H.Aさん 重度の肩こり

人間は元来、たとえ地球の裏側にいる人にでもエネルギーを送り、相手を癒すことができる機能を持った生命体です。このことに気づいた2006年よりこのヒーリングを始めました。みなさんの使命は何でしょうか。僕の使命は『人間の持っているこの機能の真実を伝え、癒しを受けた人がまた人に癒しを送り合う社会に一歩でも近づけること、ひいては年間3万人以上の日本の自殺者を一人でも減らすこと』です。ヒーリングを受けていただく方は僕の使命を応援してくださる応援団、サポーターです。経済、精神、肉体、家庭、社会どんなことでもご相談ください。

healing.jpg

遠隔喜念ヒーラー&シンガー
喜多広至(きたひろし)
080-3543-1501

念いは届く
喜べば喜びごとが喜んで喜び集めて喜びにやって来る

2016年5月28日に喜念遠隔ヒーリングを受けて頂いた
京都のH.Aさんから体験レポートを改めていただきました。

喜多広至 (遠隔)喜念ヒーリング体験レポートその77-2
●日頃のストレッチやマッサージではなかなか解消されなかった肩凝りなのに、
喜多さんのヒーリングで瞬時に軽くなったのには本当に驚きました。
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

日頃お世話になっている方の紹介で喜多さんのことを知り、ご連絡しました。

その頃ある悩みを抱えていたのですが、その問題を解決するにあたりまず

私に喜念ヒーリングをしていただけるとのことで、

直ぐにお願いしました。

効果を実感するために、

その時感じていた身体の痛みとして酷い肩凝りがあることを伝えて

ヒーリングを受けたところ、

大分楽になったのが直ぐに実感できました。

喜多さんの喜念と共に、肩に重くのしかかった痛みの塊がスッと、

次々に抜けていくような感覚でした。

育児等で肩が凝りやすい生活をしており、

自宅でも美容室でも常に「ものすごい凝ってる」と言われ、

昔行った有名なエステでは

「この頑固な凝りは運動やマッサージでは完全にはなくならない」と判断されたとおり、

日頃のストレッチやマッサージではなかなか解消されなかった肩凝りなのに、

喜多さんのヒーリングで瞬時に軽くなったのには本当に驚きました。

その後

数日は、肩、首、頭を動かしても痛むことはなく、

心地良く過ごすことができました。

ありがとうございました!

(2016年5月31日(火)実施 京都府京都市 H.Aさん)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

H.Aさん、ありがとうございます。

このレポートは先日

ご紹介したNo.77の

改バージョンです。

H.Aさんには、ある件で

遠隔ヒーリングをさせていただいた後日

家も近いということで

別件もあり東山サロンまで

お越しいただき

対面ヒーリングをさせていただきました。

非常に重度の肩こりということで

私がこれまで出会った中で

2番目に硬いカチカチの肩をされていました。

無限療術の施術をさせていただこうかとも

思いましたが

まずはヒーリングで試してみたところ

その場で非常に

楽になったと言っていただきました。

肩こり、腰痛の場合は

無限療術が効果的な場合もありますが

ヒーリングで結果がでれば

材料代がかからないだけでなく

直接会わなくてもよい

つまり電話だけで対応可能なので

慢性の肩こり、腰痛など

身体の痛みを抱えた方、

数十年来の肩こりも結果が

出ることがありますので

まずはお気軽にお電話ください。

結果が出たときには

体験レポートを書くことを

お約束いただければどなたでもOKです。

ぜひ、これまで

遠隔喜念ヒーリングを体験いただいた方は

レポートを送ってくださるとうれしいです。

このブログにてご紹介させていただきます。

これらの遠隔喜念ヒーリングは

経済向上

精神安定

肉体健康

家庭円満

社会繁栄

すべての分野に念いを送るものです。

縁ある人にはお金がある人もない人も分け隔てなく

電話一本でその場で遠隔喜念ヒーリングをさせていただきます。

その意味で

遠隔喜念ヒーリングの費用は

1円からのラブオファー(カンパ制)となっております。

その場で効果を感じられない場合は一切

カンパは必要ありません。

経済向上や身体の痛みや人間関係など

通常の遠隔ヒーリングはいきなり

080‐3543‐1501 に電話するだけです。

ヒーリングそのものは1分~5分ほどです。

気軽に勇気を出してお電話ください。

電話はとれるときにしかとりませんし

基本コールバックはしませんので

つながるまで根気よくしつこくかけてください(笑)

なお、痛みがある場合はその場で

消えることが多いのですが

経済向上の遠隔喜念ヒーリングは

その場ですぐに結果が

出るものではありません。

効果を実感いただいたタイミングで

1円~のカンパをお願いします。



なお、遠隔喜念トラウマヒーリングは

喜念カード1枚に対して

13万倍※のエネルギーで行うため

(※2016年5月14日(土)より26万倍の氣になりました。くわしくはこちらの記事をお読みください。)

私の居場所が特定されますので

効果があった場合は一律5000円と決めさせていただいています。

効果がなければ当然、無料です。

遠隔トラウマヒーリングは申込み制です。

お申し込みはこちらから

その他ヒーリングの説明はこちら

私が行うこの小さな行動が

バタフライエフェクトで世界を変えることを

意図しています。

そのためにも

体験いただいた方には体験レポートを

お願いしています。

kineenkakuhealing.jpg
↑体験レポートはこちらから投稿ください。

私の使命は年間3万人いる日本人の自殺者を

たった一人でも減らすことです。

これまでたくさんの方から相談を受けてきましたが

その多くは経済の悩みで

次にくるのが人間関係、そして健康のことです。

私はそれらすべての分野に

エネルギーを送りたいと思っています。


バタフライ・エフェクト 世界を変える力バタフライ・エフェクト 世界を変える力
(2011/03/16)
アンディ・アンドルーズ

商品詳細を見る


このヒーリングを

行っている主たる目的は

目に見えないエネルギーを身をもって体験し

その人の意識が変わったときに起こる

パラダイムシフトを

無限に連鎖していくことで

世界を変えていくことです。

体験レポートを送ってくださったことに

心より感謝いたします。

【究極の癒し人】になる。

これが私が今、望んでいるあり方です。

私をミッションに向けて

成長させてくださっている

皆様に大変感謝しています。

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至

これまでいただいている遠隔喜念ヒーリング体験レポートはこちらです。

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

2005年から書いているこのブログでご縁のあった
すべての方に読んでいただきたい記事がこちらです↓
2016年6月21日(火)夏至の日11:00~
祈りのイベントにご参加ください。
くわしくはこちら


別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<○その623 超能力者川口喜三郎全国講演会参加 骨格正常化体験レポート 良いことがたくさん | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ●No.78 遠隔喜念ヒーリング体感レポート 山口県 Y.Mさん 職場環境の改善>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |