アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

今日は 68(ろくはち) の日!!!


今日は 川口喜三郎さんにご縁あった方のラッキーナンバー

68の日ですね!!

川口喜三郎さんが解説する

エネルギーの高い数字6と8。

6は目標 8で達成。

車のナンバーを6868にしたり

携帯の番号を6868にしたりすると

運気、特に経済の運気があがるそうです。

私も車のナンバーは

6868です♪

たまに街中で

6868のナンバーの

車を見かけると

喜楽の会の方かな~と

声をかけたくなります(笑)

n_y-6868_close.jpg

そういう訳で

川口喜三郎さんプロデュースの

プロダクトには

すべて68の数字がついているのです♪









別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宇宙最大のパワースポットへ! 本日、南海トラフと関東大地震を鎮めるマスターマインドの会 東京会場に参加します。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ●その100 癒しの超能力者川口喜三郎遠隔転写レポート 兵庫県 K.Cさん 整体に通っても消えることのなかった腰痛がなくなり、 これが自分の体?と思うほど軽くなりました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |