アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

●その100 癒しの超能力者川口喜三郎遠隔転写レポート 兵庫県 K.Cさん 整体に通っても消えることのなかった腰痛がなくなり、 これが自分の体?と思うほど軽くなりました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私も人間の想念の力についてより確信を深めてきました。講演会に初参加された読者のレポートは、まだ講演会に行ったことのない方にとって、大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)講演会に参加できない方には以下のように遠隔転写も可能です。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん
遠隔転写 感想・体験レポートその100 

2016年5日20日
遠隔転写申込 兵庫県
K.Cさん

産後、骨格がひどく歪んでしまい、

毎日、腰痛、肩こり、倦怠感に悩まされておりました。

喜多さんのブログを拝見し、

川口先生の転写により骨格が正常化すると知り、

今の状態が改善されればと思い、申し込みました。

転写を申し込もうと思った丁度その頃

数年間探していた一軒家を建てる土地が見つかりました。

ホームページで先生のお写真を拝見しているだけで

身体が熱くなっていたので、

転写をして頂いたら身体の痛みが軽くなるのかな、と楽しみでした。

転写を申し込んでからは

家事、子供との散歩の後などは全身に痛みが走り、

しばらくは動けなかったのが、

今では腰、肩のどの痛みもなくなり、

家事速度もあがり、子供との散歩も色々なところに行けるようになりました。

整体に通っても消えることのなかった腰痛がなくなり、

これが自分の体?と思うほど軽くなりました。

その後、喜念カードが送られてきました。

手に持つだけて体かポカポカします。

エネルギー強化をしますと、足先がピリピリしてきます。

今月か来月、時間ができましたら講演会にも参加する予定です。

喜念カードの説明がとても分かりやすく、

大変助かりました。ありがとうございます。

また喜多さんがブログを書いてくださったおかげで体調も良くなり、

また住まわせて頂いている地球、日本にご恩返しができる機会をいただきました。

素敵なブログをありがとうございます。

<管理人ヒロシの一言> 
K.Cさん、ありがとうございます!
久しぶりに遠隔転写体験レポートをいただきました。
レポートを拝見して
K.Cさんは氣に敏感な方なのがよくわかります。
兵庫県にお住いのK.Cさんとは
いつか大阪会場でお逢いできるかもしれないですね。

講演会では川口喜三郎さんが直接入氣をいただくのと
説明を行ったうえで転写されますので
気づく方も多いのですがK.Cさんのように
遠隔転写で体感のある方はそんなに多くはありません。
つまりいつ転写されるかがわからないので
よっぽど氣に敏感でない方は知らない間に
転写されているということになるのです。
しかし、講演会に参加しての転写も
遠隔での転写もその結果に差があるわけではありません。
ただ、できれば会場に足を運んで
たくさんの方の体験を聞いたり
実際に骨格正常化や痛みをとりあう実験を
見るなど宇宙法則と人間の無限の能力の偉大さを
感じていただければと思います。
このブログは皆さんからの
体験レポートにより構成されています。
いただいたレポートはほぼほぼ100%掲載させていただいています。
万一何かの間違いで過去にレポートをお寄せ下さった方で
まだレポートが掲載されていない場合は
ご一報いただければ幸いです。

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

遠隔転写を受けた方のために
カードの使い方などについてまとめのページをつくりました。
リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為
●地球が癒される。
日本全土の活断層を鎮め地震を阻止する為
●日本の大地が鎮まる ×8
日本全土の火山のマグマを鎮め大噴火を阻止する為
●日本の火山が鎮まる。
放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●すべての災害、事件、事故から万物が守られる ×8
●熊本・大分が早急に復興して元気になる。×8


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

川口喜三郎さんの講演会
時間や詳しい場所などは
以下の画像で確認してください。
20160506.png

講演会参加方法はこちら
講演会に参加できない方は遠隔転写が可能です。

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。(080-3543-1501)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
 ※大阪会場は昼の部だけのことがあります。必ず事前にスケジュールをご確認ください。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半※時間変更の場合があります。
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
 ※大阪会場は時間変更のことがあります。必ず事前にスケジュールをご確認ください。
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
080-3543-1501 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


goenarigatou.jpg
川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
ご注文いただいた方にはもれなく、
不思議体験ができる不思議波動色鉛筆1本をプレゼント!
何色がやってくるかはお楽しみです!

enpitsu.jpg
<説明文ダウンロード>
husigienpitu.png

2005年から書いているこのブログでご縁のあった
すべての方に読んでいただきたい記事がこちらです↓
2016年6月21日(火)夏至の日11:00~
祈りのイベントにご参加ください。
くわしくはこちら


ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は 68(ろくはち) の日!!! | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 6月9日(木) 昼の部、夜の部 川口喜三郎さん講演会 東京会場に行きます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。