アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

◎その123 癒しの超能力者川口喜三郎転写後不思議体験レポート アルトサックス

骨格を一生正常化!
血流が改善され運命が変わり、
健康と経済が向上したという報告多数の
川口喜三郎さんの講演会に参加した方、
遠隔転写を受けた方からの体験レポートをお読みください!!
出したものしか返ってこないという
宇宙の法則を実際に身体で体験できる講演会です。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加後不思議体験レポートNo.123 

2016年5月11日 広島県 広島会場 ganbaruzoさん
不思議体験をした日 2016年5月13日14日15日

私の体験はほんのちょっとしたことで、他の方からすれば、
不思議なこととは思われないかもしれませんが、
とっても嬉しい出来事が起こったので、紹介させてください。

1.吹奏楽部の娘が希望の楽器に変更となった。

中1になり、吹奏楽部に入部した娘。

先生とのリズム打ちテストをクリアし、与えられた楽器は
  
「バリトンサックス」。

でも娘が希望していたのは「アルトサックス」でした。
  
講演会初参加2日後のこと。
  
アルトサックスに変更となりました。

その日の朝、アルトサックスがやっぱりいいよね~、と話したばかりです。
  
しかも、誰も嫌な思いをすることもなく、笑顔の変更でした。

2.アルトサックスのマウスピース吹きテスト一発合格。

講演会初参加3日後のこと。

アルトサックスのマウスピースを与えられた日の翌日は、

そのマウスピースを30秒続けて吹く、というテストの日。

バリトンでは30秒吹けるようになっていましたが、アルトでは

なかなか難しいらしく、20秒しか吹けないままテストに臨みました。
  
それなのに一発合格。

聞いてみると「なぜかわからないけど、30秒吹けた。まだいける気がした。」とのこと。
  
「朝、母さんが、“テストに合格する”って念じたじゃん。あれって、関係あると思う?」と聞くと、
  
「うん、関係あると思う。」と即答でした。

3.息子が陸上記録会で結果を出した。
  
講演会初参加4日後のこと。

小5の息子が参加する郡の陸上記録会がありました。

100m走で6位入賞し、県大会へ出場することになりました。

本人、昨年よりも50m走のタイムが落ちていたにもかかわらず、

なぜか自信だけはあり、

「8位以内に入賞して、賞状もらって帰るから、

参加していい?」と参加を決めた大会でした。

この日の朝も彼を前に、「大会で結果が出る。」と念じたのでした。

「『有言実行』でかっこいいね!」と褒めると、とても嬉しそうで、

「県大会も頑張る!」と満足感にあふれていました。

以上です。

私にとって、子どもたちが自分の望むとおりに良い方向に向かってくれることは、

自分のこと以上に本当に嬉しく、子どもたちのおかげで、

こんな清々しい経験をさせていただけて、本当に感謝感謝です。

間違いなく、川口先生のお力を分けていただいていると実感します。

だから私も自分がすべきことを、早急に実行せねばと思っています。

喜多さん、私の体験をご紹介する機会を与えていただきありがとうございます。

<管理人ヒロシの一言>
ganbaruzoさんありがとうございます。
子どもたちが生き生きと笑顔で過ごせることは
親にとってはこの上ない喜びですね。
これからも喜念想念エネルギーを活用して
喜びに満ちた毎日にしてください。

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為
●地球が癒される。
日本全土の活断層を鎮め地震を阻止する為
●日本の大地が鎮まる ×8
日本全土の火山のマグマを鎮め大噴火を阻止する為
●日本の火山が鎮まる。
放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●すべての災害、事件、事故から万物が守られる ×8
●熊本・大分が早急に復興して元気になる。×8


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

川口喜三郎さんの講演会
時間や詳しい場所などは
以下の画像で確認してください。
20160506.png

講演会参加方法はこちら
講演会に参加できない方は遠隔転写が可能です。

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。(080-3543-1501)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
 ※大阪会場は昼の部だけのことがあります。必ず事前にスケジュールをご確認ください。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半※時間変更の場合があります。
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
 ※大阪会場は時間変更のことがあります。必ず事前にスケジュールをご確認ください。
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
080-3543-1501 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


goenarigatou.jpg
川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
ご注文いただいた方にはもれなく、
不思議体験ができる不思議波動色鉛筆1本をプレゼント!
何色がやってくるかはお楽しみです!

enpitsu.jpg
<説明文ダウンロード>
husigienpitu.png

2005年から書いているこのブログでご縁のあった
すべての方に読んでいただきたい記事がこちらです↓
2016年6月21日(火)夏至の日11:00~
祈りのイベントにご参加ください。
くわしくはこちら


ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<びっくり現象 同じ音声が2種類以上の聞こえ方に。。。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ◎その122 癒しの超能力者川口喜三郎転写後不思議体験レポート 掌に金粉>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
