アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

●No.75 遠隔喜念ヒーリングの体感レポートをいただきました。 佐賀県 K・Uさん 閉所恐怖症

人間は元来、たとえ地球の裏側にいる人にでもエネルギーを送り、相手を癒すことができる機能を持った生命体です。このことに気づいた2006年よりこのヒーリングを始めました。みなさんの使命は何でしょうか。僕の使命は『人間の持っているこの機能の真実を伝え、癒しを受けた人がまた人に癒しを送り合う社会に一歩でも近づけること、ひいては年間3万人以上の日本の自殺者を一人でも減らすこと』です。ヒーリングを受けていただく方は僕の使命を応援してくださる応援団、サポーターです。経済、精神、肉体、家庭、社会どんなことでもご相談ください。

healing.jpg


遠隔喜念ヒーラー&シンガー
喜多広至(きたひろし)
080-3543-1501

念いは届く
喜べば喜びごとが喜んで喜び集めて喜びにやって来る

2016年5月19日、
喜念遠隔ヒーリングを受けて頂いた佐賀県のK・Uさんから体験レポートをいただきました。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

もう何年も前、佐賀県内で気功家を探しているときに川口喜三郎さんと喜多さんのことを知りました。

私は平成7年の末近く、自転車通勤で転倒し左肩を強打しました。

その翌年になってから左の鎖骨下あたりに痛みが出てきてそれから

20年近くあちこちの病院や治療所を訪ねましたが痛みは治まりませんでした。

病院でレントゲン検査をした時に第一肋軟骨の化骨化が見つかり、

左右の鎖骨の胸側先端と第一肋骨の軟骨部分さらには胸骨がちょうど

顎の下あたりで交差しその部分にカルシウムがたまって盛り上がり、

それがどこかで神経に影響を与え痛みが出ているようでした。

即、手術はせず経過観察のため年に1回病院でCTとレントゲン検査を受けることになり現在も続けております。

その間、カイロプラクティックで骨格の矯正治療も受けています。

今通っている治療院はもう4年半くらいになりますが、やっと2年ほど前から左の鎖骨下の痛みは消えました。

しかしながら長年に亘って痛みをかばう姿勢や生活を続けたせいか

今度は右肩や首・背中・胸・腰などに痛みが出てそちらの治療を受けています。

このゴールデンウィークには左の肩に強い痛みが出てしまい

カイロプラクティックでの治療と痛み止めと湿布で対処しておりました。

そこで喜多さんのブログを思い出し遠隔喜念ヒーリングを受けてみようと

思い切って電話をさせていただきました。

多分、忙しくてそう簡単には取ってもらえないだろうなと思いながら電話をしたところ、

出先だったようですが運よく電話をとっていただき

日を改めてトラウマヒーリングをしていただけることになりました。

ヒーリングは現在痛みの強い「両肩の痛みが治る」、

この25日にCT検査を受けるのですが

閉所恐怖症のため検査が苦痛なので「閉所恐怖症のトラウマが消える」、

そして以前パニック障害にかかった影響からかMRIや歯医者などで身動きの取れない状態になるのがとても苦痛なので

「そのトラウマも消える」と3つの喜念をしていただきました

最初に「両肩の痛みが治る」と喜念してもらった時は電話の向こうで「な・な・な-----------」という声が

聞こえ左の肩の痛みは気にならなくなり、

右肩の方は腕を動かすと痛みがあるものの普通にしている状態では痛みを感じなくなっていました。

現在は右肩を動かした時に右の首の付け根に痛みが出ますが

左右の肩共に痛みは殆ど気にならない状態です。

25日にCT検査を受けて来ました。 

検査室に入るまでは大丈夫だろうかと少し不安もありましたが、

いざ検査台に乗って円筒状の狭い部分が目の前に来た時にも特にパニクることもなく

無事に検査を終えることが出来ました。 

これからもきっと大丈夫だと思います。

本当にありがとうございました。

3つ目の歯医者さんやMRI検査など身動き取れない状態には今のところなる機会が有りませんが、

きっと大丈夫だとそんな気がします。

ヒーリングを受け1週間が過ぎ一番痛かった肩の痛みが気にならなくなりましたが、

また、ほかの部分の痛みが出たりしております。

長引くようでしたらまたヒーリングをお願いしたいと思います。

その時はよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

(2016年5月19日(木)実施 佐賀県K・Uさん)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

K・Uさん、ありがとうございます!

身体の痛みについてはある程度の

その場のヒーリングでもよくなったと聞いていましたが

閉所恐怖症によるパニックが出なかったとのことで

本当によかったです。

記憶は基本的に便利な機能ですが

生きるために不便な記憶もあります。

そんな悩みを持っている方に

お役に立てればうれしいです。

なにかありましたら

いつでもまたお電話ください。



ぜひ、これまで

遠隔喜念ヒーリングを体験いただいた方は

レポートを送ってくださるとうれしいです。

このブログにてご紹介させていただきます。

これらの遠隔喜念ヒーリングは

経済向上

精神安定

肉体健康

家庭円満

社会繁栄

すべての分野に念いを送るものです。

縁ある人にはお金がある人もない人も分け隔てなく

電話一本でその場で遠隔喜念ヒーリングをさせていただきます。

その意味で

遠隔喜念ヒーリングの費用は

1円からのラブオファー(カンパ制)となっております。

その場で効果を感じられない場合は一切

カンパは必要ありません。

経済向上や身体の痛みや人間関係など

通常の遠隔ヒーリングはいきなり

080‐3543‐1501 に電話するだけです。

ヒーリングそのものは1分~5分ほどです。

気軽に勇気を出してお電話ください。

電話はとれるときにしかとりませんし

基本コールバックはしませんので

つながるまで根気よくしつこくかけてください(笑)

なお、痛みがある場合はその場で

消えることが多いのですが

経済向上の遠隔喜念ヒーリングは

その場ですぐに結果が

出るものではありません。

効果を実感いただいたタイミングで

1円~のカンパをお願いします。



なお、遠隔喜念トラウマヒーリングは

喜念カード1枚に対して

13万倍※のエネルギーで行うため

(※2016年5月14日(土)より26万倍の氣になりました。くわしくはこちらの記事をお読みください。)

私の居場所が特定されますので

効果があった場合は一律5000円と決めさせていただいています。

効果がなければ当然、無料です。

遠隔トラウマヒーリングは申込み制です。

お申し込みはこちらから

その他ヒーリングの説明はこちら

私が行うこの小さな行動が

バタフライエフェクトで世界を変えることを

意図しています。

そのためにも

体験いただいた方には体験レポートを

お願いしています。

kineenkakuhealing.jpg
↑体験レポートはこちらから投稿ください。

私の使命は年間3万人いる日本人の自殺者を

たった一人でも減らすことです。

これまでたくさんの方から相談を受けてきましたが

その多くは経済の悩みで

次にくるのが人間関係、そして健康のことです。

私はそれらすべての分野に

エネルギーを送りたいと思っています。


バタフライ・エフェクト 世界を変える力バタフライ・エフェクト 世界を変える力
(2011/03/16)
アンディ・アンドルーズ

商品詳細を見る


このヒーリングを

行っている主たる目的は

目に見えないエネルギーを身をもって体験し

その人の意識が変わったときに起こる

パラダイムシフトを

無限に連鎖していくことで

世界を変えていくことです。

体験レポートを送ってくださったことに

心より感謝いたします。

【究極の癒し人】になる。

これが私が今、望んでいるあり方です。

私をミッションに向けて

成長させてくださっている

皆様に大変感謝しています。

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至

これまでいただいている遠隔喜念ヒーリング体験レポートはこちらです。

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<◎その121 癒しの超能力者川口喜三郎講演会参加後不思議体験レポート 金魚の水替え | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 日本の農業を変え、世界の食を正す。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |