アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

日本の農業を変え、世界の食を正す。


今日は、

私が積極的に携わっている

『日本の農業を変え、世界の食を正す事業』の

200名規模のスクールでした。

そのスクールで

兼ねてから

ゆっくりとお話しをしたいと思っていた

Tさんとお話ができました。

彼は四国の広大な土地で

農薬はもちろん

化学肥料を一切つかわない

『自然農法』を実践者している方です。

私が積極的に携わっている

日本の農業を変え、世界の食を正す事業の中でも

最も広大な土地で大規模に

また世界規模で自然農法を実践しようとされています。

そんなTさんにある質問をしてみました。

『これまで歴史上で自然農法を実践されてきた方は大勢いますが
Tさんの自然農法のルーツ、
影響を受けている方はどなたですか?』

するとTさんと私の

共通点が出るわ出るわ。

えらく盛り上がってしまいました。

そして

ガッチリ握手をした瞬間

ものすごいエネルギーが

入ってきました!(◎_◎;)

この感覚は

20年ほど前、

私がある目が見えない方に

ヒーリングをさせていただいて

目が見えるようになった

その夜

突然やってきた

『宇宙』というか『神』との

一体感のような

そんなエネルギー・・・

でした。



これまで私は2005年から

何度かこのブログでも書いているように

自然農業と学校のようなものを

融合した場所をつくりたい。

子どもたちに 生きている喜びや 

生まれてきた喜びを

土に触れたり作物を育てる過程の中で

感じてもらいたい。

そういう取り組みの中で

年間500名以上いる

子どもの自殺者を一人でも減らしたい。

そう思ってNGOを作るなどやってきました。

今回の事業にはそれらの

すべての条件がそろってきているように感じています。

何事もハチドリの一滴。

やるべきこと、やりたいことをやるだけです。

『日本の農業を変え、世界の食を正す事業』について
全国で説明会を開催します。興味がある方はこちらからご連絡ください。


84eb3c2c593cad1ac6f1459d3137049e_l.jpg

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

2005年から書いているこのブログでご縁のあった
すべての方に読んでいただきたい記事がこちらです↓
2016年6月21日(火)夏至の日11:00~
祈りのイベントにご参加ください。
くわしくはこちら

別窓 | 農業のアセンション | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<●No.75 遠隔喜念ヒーリングの体感レポートをいただきました。 佐賀県 K・Uさん 閉所恐怖症 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ●遠隔喜念ヒーリングの体感レポートをいただきました。 東京都Sさん 目の前で奇跡を目撃した私は驚きと感動で参ってしまいました(笑)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-08 Wed 08:00 | | #[ 内容変更] | top↑
対処しました。ご報告ありがとうございます。
2016-06-08 Wed 08:44 | URL | 喜多です。 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |