アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

不思議波動色縁筆全12色体験レポート: 鉛筆で円を描いてその上にコップのお水を入れて飲んでみましたらとっても滑らかな優しいお水に変わっていました(^-^) 

このブログでは
なにかのご塩などをご注文いただいた方や
喜多広至に出会った方に
ご縁に感謝して 
不思議色縁筆を
プレゼントしています。

今回、縁結び3点セットを
プレゼントさせていただいた方より
以下のとおりご報告をいただきました。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

.不思議な色鉛筆ありがとうございます。

鉛筆で円を描いて 

その上にコップのお水を入れて飲んでみましたら 

とっても滑らかな優しいお水に変わっていました(^-^) 

美味しいです。

石鹸は、洗顔に使っています。

毛穴が小さくなり乾燥肌も改善され薄化粧になりました。

ありがとうございます。

なにかのご塩は、コップ一杯のお水に 

ひとつまみ入れて飲んでます。

甘みのある塩なので 

飲みやすいですね。

続けてみようと思います。

また、よろしくお願い致します。

(2016年5月23日受信 神奈川県 かずさん)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

かずさん、ありがとうございます!

たまに売ってもらえませんか?
という問い合わせがある不思色縁筆。

残念ながらこれまで売ったことは一度もありません。

すべてご縁に感謝してのプレゼントです。

私に出会った方は
ぜひ遠慮なくほしいとおっしゃってください。

だいたいいつも持ち歩いています。

この色縁筆で紙に直径2㎝~3㎝ほどの
円を描き、塗りつぶし、
その上に、コップに入れた水や
ワイン、ビール、お皿に入れた
マヨネーズ、ワサビなどを乗せて
1~2分、乗せる前と後での味を比べてみてください。

また、この縁筆で夢を書きだすと
夢がかなう確率がグンと高くなるという
報告が寄せられています。

この不思議色鉛筆は 
意志力を高めてくれるパワーを持っている。
潜在能力を引き出してくれるそうです。

この不思議波動色鉛筆についての説明文を
pdfでダウンロードできるようになっていますので

不思議波動鉛筆をお持ちの方も
まだお持ちでない方も
ぜひ以下からダウンロードして入手してください。

husigienpitu.png

不思議鉛筆は非売品です。
以下の方法で12色の中から1本プレゼントしています!
何色が当たるかはお楽しみ!

(1)ランキングクリックでプレゼント
(2)なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖などご注文でプレゼント
(3)無限療術、対面ヒーリングを受けていただいた方にプレゼント
(4)その他、たまたま喜多広至と出会った方のうち、希望者の方に。

この不思議色縁筆で
なんらかの不思議現象を体験して多くの人が
目に見えないエネルギーの存在を
確信するきっかけになればうれしいと思っています。

images_20151015191633abf.jpg

2016年6月21日(火)夏至の日11:00~
祈りのイベントにご参加ください。
くわしくはこちら


別窓 | 不思議鉛筆 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<●なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。  和歌山県yuukunさん 今日の体験は石鹸が瞬間移動したような体験です。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 6月21日(火)夏至の日 アクションについて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |