アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6月21日(火)夏至の日 アクションについて

以下、
2005年から書き始めたこのブログで
ご縁のあったすべての方に
読んでいただきたい記事となります。

6月21日(火)夏至の日
富士の麓にある不二阿祖山太神宮にて
川口喜三郎先生とシャンタンさんという方が
日本全土の活断層と地下のマグマを鎮め、
地震と火山の噴火を阻止するためのワークを行われます。

どなたでも参加できるそうです。
参加表明、申し込みの必要はありません。
行ける方は直接行ってください。

参加できない方は
午前11:00~
一斉に
『地球が癒される』
『日本の大地が鎮まる』
『日本の火山が鎮まる』
『すべての災害・事件・事故から万物が守られる』を
8回づつ念じてください。

2016年6月21日(火) 夏至の日
10:00~15:00
不二阿祖山太神宮 崇敬会本部
〒403-0002
山梨県富士吉田市小明見3283

集合場所は不二阿祖山太神宮 崇敬会『本部』です。
不二阿祖山太神宮とは場所が離れています(車で5分ほど)
ご注意ください。

スケジュール
10:00 本部に集合 1回目のワーク
12:00 本部にて昼食 お弁当・飲み物持参
昼食後 不二阿祖山太神宮へ各自移動
不二阿祖山太神宮でのワーク
15:00 現地解散




この日に向けて
特に念入りに念じていただきたいと思います。

このブログを始めて
3,000人を超える人たちが私の直接紹介で
川口喜三郎さんにご縁し
そこから派生する人10,000人以上の人たちが
人間の本来持っている無限の想念の力
念ずる力を川口喜三郎さんの転写によって
活性化されました。

また、これまで私は個人的に
10,000枚以上
宇宙根源のパワーの受信器ともいえる『喜念カード』を
さまざまな形でご縁ある方にプレゼントしてきました。

今こそ、その力を結集して念ずる時です。

それはハチドリの一滴かもしれません。

しかし、それをやるかやらないか。

自分の命を輝かすか 

曇らすのか。。。

私はそんな選択が この時代を生きている人には

あるように感じています。

芸能界スキャンダル、政治スキャンダル

どうでもいいことに時間と意識を向けさせられる

2016年はどこか異様だと思いませんか。

何か大変なことが起ころうとしているのかもしれません。

それを阻止できるかもしれない力が

私たちの想念の力にあるとすれば。。。。

ご縁あった

皆で発揮したいと思います。。。。

どうぞよろしくお願いします。



ハチドリの一滴

森が燃えていました
森の生きものたちは われ先にと 逃げていきました。
でもクリキンディという名のハチドリだけはいったりきたり、
口ばしで水のしずくを一滴ずつ運んでは火の上に落としていきます。
動物たちがそれを見て
「そんなことをして いったい何になるんだ」
といって笑います。
クリキンディはこう答えました
「私は、私にできることをしているだけ」

04522x.jpg

0621.jpg

yosoku.jpg
読者様から寄せられた情報の一つです。
この情報はまだあまり出回っていないようです。
恐れたりパニックになるのでなく冷静にできることを行いましょう。
未来は私たち人間の想念と行動次第で変えることができます。

人類はもう救われている。
1+1=∞
喜多広至
080-3543-1501
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不思議波動色縁筆全12色体験レポート: 鉛筆で円を描いてその上にコップのお水を入れて飲んでみましたらとっても滑らかな優しいお水に変わっていました(^-^)  | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ●その99 癒しの超能力者川口喜三郎遠隔転写レポート 正直驚きました。。。2週間前から持病の腰痛が痛み出し歩くのも座るのも無理だったのが、翌朝目覚めると、腰の痛みが無かったんです!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
