アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

●なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。  和歌山県yuukunさん 僕はご塩石鹸を地球産の石鹸とは思っていなくて、 唯一、僕の肌にピッタリ合う特別な石鹸と思っています。

昨日不思議体験レポートをいただきました
和歌山県 yuukunさんよりいただいた
『なにかのご塩石鹸』の感想レポートを
改めてご紹介したいと思います。

この石鹸は息子のボス(当時1歳)が敏感肌だったことが
きっかけで私が発想し、プロデュースした石鹸『JOYSOAP!(登録商標)』の
スピンオフ商品です。

食べても問題ないレベルのオイルのみを使用し
『○○が入っている』というとよりも
できるだけ変なものを入れない。ことを
コンセプトにつくりました。

一方、抗酸化作用のあるユビキノン(コエンザイムQ10)は通常の化粧品基準166倍の5%を、そして天然塩本来の浄化力・殺菌力・洗浄力・消毒効果を発揮する川口喜三郎先生の縁結びの氣が転写された『なにかのご塩』を配合。

原料は
水・オリーブ油・アボカド油・パーム油・ヒマシ油・水酸化Na
コエンザイムQ-10・ローズヒップ油・ヨモギエキス・天然塩(なにかのご塩)
ヒノキチオール(or ローズオイル)・国産餅米・麦芽です。

もちろん普通の石鹸ではなく
川口喜三郎先生のパワー入り
エネルギーソープです。

発売以来、

膚がツルツルに!
膚にツヤが出る!
皮膚が柔らかくなる!
毛穴が小さくなっていく!など

美容に関する素晴らしい結果はもちろん、

金粉が出た!(*_*)
テレポーテーションした!(*_*) など

わけのわからない
不思議な体験が多数寄せられており
プロデュースした私としても非常に
使っていただいている方の
反応が楽しみな商品です。

製作秘話がたくさんありますが
ここに書くととんでもなく長くなるので
これまでオフ会でだけ
お話ししてきました。

今後もオフ会を企画し
そこでお話ししたいと思います。

現在、香りは
ヒノキとローズの2種類です。

現在、この石鹸からの派生商品は
20種類を超えており
全国の病院・皮膚科・助産院・美容サロンなどで採用いただいています。

中でも『なにかのご塩石鹸』はもっとも多くの方に
長年にわたって愛されています。

以下、いただいたレポートです。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

ご塩石鹸!

僕はここ何年間か地球産のシャンプーで

髪の毛を洗っても洗っても乾いたらフケが出る状態で、

歯は原因不明の歯茎の晴れや視覚過敏のような症状がずっとで

皮膚は原因不明の湿疹やひび割れ・明らかに異常な症状が多くて、

これ以外にも原因不明はいろいろありますが、

僕はこういう原因不明の症状を

「上手いこと付き合っていくしかない」と決め付けていました!

だって、何をしても駄目だったので・・・。

皮膚科とか歯医者とかに行っても駄目でした!

そういう症状はご塩石鹸で解決できました!

これには驚きました!

まさか、石鹸が原因とは?

って思いました!

今は地球産の石鹸は使えません!

顔・歯・髪・身体と全てご塩石鹸です!

僕はそのご塩石鹸を実際に使ってみて

身体に合ってるものかそうでないのか分かるみたいです!

それは、最初はよく泡立ちますが

顔とか洗ってると勝手に泡がなくなってくるのです。

僕が思っているのは浸透してるって思っています。

だから、朝は顔を洗っても水で流さずに

直接タオルで拭きます!

毎朝です!高波動の泡に包まれているようで気持ち良いのです♪

僕はご塩石鹸を地球産の石鹸とは思っていなくて、

唯一、僕の肌にピッタリ合う特別な石鹸と思っているので、

これからも注文していくと思うのでよろしくです。

(2016年1月29日受信 和歌山県 yuukunさん)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

yuukunさんありがとうございます!

使っていただいたことがある方は
ぜひとも体験レポートをお寄せください!

採用させていただいた方には
次回ご注文時にトラベル携帯サイズ5g×2個(600円相当)を差し上げます。
※ご注文時に体験談を書いた旨、お書き添えください。

5gとはいえ、サンプルサイズではなく
以下のようなさまざまな使い方ができます。
ある種の意識を持った生産物だと思っています。
大切に使ってくださる方にだけ差し上げたいです♪

<使用例> 
以下、ユーザーからの声をもとにまとめています。
他にも見つけた方はご連絡ください。
(1)泡立てネットでよく泡立てて洗顔として
(2)2度洗いでメイク落としに
(3)ボディ洗いに
(4)洗髪に頭皮マッサージに(リンス不要の声が多いです)
(5)精製水に薄めに溶かして化粧水に
(6)歯磨きに(オススメ!) 5gで半年以上分!
(7)水に濃い目に溶かしてマッサージローションに
(8)水に濃い目に溶かしてマウスウォッシュに
(9)お風呂に溶かして入浴剤に
(10)水に濃く溶かして整髪料に
(11) バストマッサージでリフトアップに
(12) 水に溶かしたものをミストで全身浄化に
(13) 持っているだけで体の軸が整う(キネシオロジーテストができる方はしてみてください)
   ※具体的な方法はオフ会などでお知らせします。

ブログ、および楽天市場などのネットショップでは
喜び多く広く至らしめるという私の使命にそった
皆様の健康や美容、そしてアセンションライフを彩る
素敵なものばかりを扱っております。

専用の注文フォームから
もしくは
お電話で 080-3543-1501 まで
メールでの注文は hk0810★gmail,com まで  
(★を@に変えてメールください)
お名前、ご住所、電話番号、注文内容を書いてお送りください。

S__3817475.jpg

クレジット決済での購入ご希望の場合は楽天店からご注文ください↓
ブログ専用のリピート割引クーポンは使えませんが楽天ポイントが使えます。




seken-top.jpg
別窓 | なにかのご塩石鹸 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<●その99 癒しの超能力者川口喜三郎遠隔転写レポート 正直驚きました。。。2週間前から持病の腰痛が痛み出し歩くのも座るのも無理だったのが、翌朝目覚めると、腰の痛みが無かったんです!!! | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ◎その120 癒しの超能力者川口喜三郎講演会参加後不思議体験レポート 何度掃除しても集まってきていた蟻がこの方法で一晩でいなくなりました。>>

この記事のコメント

ご塩石鹸には本当に驚くことばかりです!

今となっては当たり前に不思議な石鹸と思っているので、何があっても見過ごすことはないですが「何で?何で?」って思うことはないです!

今日の体験は石鹸が瞬間移動したような体験です。

最初に髪の毛をご塩石鹸で洗って水で流す前に顔を洗って一緒に流すのが好きなので、顔を洗おうと両手で泡立ててる時、手がすべって。髪の毛からは泡が流れてきているので目は開けられません。

その状況のとき、耳は研ぎ澄まされるものですが聞こえてきた音は横の浴槽に落ちる音です。

「一回、髪の毛の泡を流さないとあかんな。」って思ってうっすら目を開けて浴槽の中の石鹸を確認しようとしたのですがないのです。

何故か僕の真横に落ちているのです。

こういう体験は今まで何回かありました。

不思議な石鹸です!!!!!!!!!!!!!
2016-05-24 Tue 22:13 | URL | yuukun #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
