アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

◎その120 癒しの超能力者川口喜三郎講演会参加後不思議体験レポート 何度掃除しても集まってきていた蟻がこの方法で一晩でいなくなりました。

骨格を一生正常化!
血流が改善され運命が変わり、
健康と経済が向上したという報告多数の
川口喜三郎さんの講演会に参加した方、
遠隔転写を受けた方からの体験レポートをお読みください!!
出したものしか返ってこないという
宇宙の法則を実際に身体で体験できる講演会です。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加後不思議体験レポートNo.120 

2008年6月13日 大阪会場 昼の部 初参加
和歌山県 yuukunさんさん
不思議体験をした日 2016年5月20日

最近、僕の家の台所の水周りにありの大群が何でか集まってきていたのです。

母親が何回も綺麗にしていたのですが、数時間後とかに見るとまた集まってきているのです!

「何で喜念カードで念を送ろうとしないのか?

ゴキブリのときは僕一人だけで念を送って引越ししたのを知ってるはずなのに・・・」

だから、言いました!

「掃除はいくらしても原因を断ち切らんと意味がない!

掃除なんかするより絶対に喜念カードで念を送ったほうが良い!」

って言いました!

「そしたら念じ方を教えて?」と言うので

「アリさんが食べ物の多い場所に引越しする×7 アリさんが食べ物の多い場所に 

引越しして新たな場所で幸せになる。」

紙に書いて念じ方を母親と僕の二人

同時にして昨日の夜は寝ました。

今日の朝は4時ごろに一回トイレで起きて、

その時「初めてこんなに寝た!」って思うぐらい爆睡したみたいでしたが、

トイレをしてもう一回寝ました!

朝7:30頃に起きました。

台所に行ってパンを食べていましたら、

母親が「昨日の蟻は本当に引越ししていてないわ。」と言うのです。

見てみると綺麗に一匹もいないのです。

「昨日の夜掃除して袋の中に入れてた蟻まで引越ししたみたいよ。

袋を結んでたのに。」と言うてました。

<管理人ヒロシの一言>
yuukunさん、ありがとうございます。
yuukunさんとは
何度か実際にお逢いしています。
彼の印象を一言で表現すると
『素直』ということでしょうか。
とにかく素直になんでもやってみる。
このことはとても大切な知性だと思います。
過去にもさまざまなレポートをいただいていますが
とにかく素直に実行するところにさまざまな
現象を体験しておられます。
ゆうくんさんはエネルギーに非常に敏感な方で
『なにかのご塩石鹸』のヘビーユーザーでもあります。
そんな彼がある時に
なにかのご塩石鹸についていただいたコメントを
明日ご紹介したいと思います。

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為
●地球が癒される。
日本全土の活断層を鎮め地震を阻止する為
●日本の大地が鎮まる ×8
日本全土の火山のマグマを鎮め大噴火を阻止する為
●日本の火山が鎮まる。
放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●すべての災害、事件、事故から万物が守られる ×8
●熊本・大分が早急に復興して元気になる。×8


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

川口喜三郎さんの講演会
時間や詳しい場所などは
以下の画像で確認してください。
20160506.png

講演会参加方法はこちら
講演会に参加できない方は遠隔転写が可能です。

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。(080-3543-1501)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半※時間変更の場合があります。
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
080-3543-1501 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


goenarigatou.jpg
川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、
不思議体験ができる不思議波動色鉛筆1本をプレゼント!
何色がくるかはお楽しみです!

enpitsu.jpg
<説明文ダウンロード>
husigienpitu.png
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<●なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。  和歌山県yuukunさん 僕はご塩石鹸を地球産の石鹸とは思っていなくて、 唯一、僕の肌にピッタリ合う特別な石鹸と思っています。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 東京出張~そのままバンド練習へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |