アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

東京出張~そのままバンド練習へ


今回の東京出張では
ビューティーワールドJAPAN東京への参加
ブログ読者男性との出会いHM
ホワイントニング導入
宝石シャワー導入
リフトアップ・バストアップアイテム導入
ホットパット導入
プレミアムローズソープOEM商談数件
浅草寺での大吉おみくじ
ブログオフ会企画再開構想
などの収穫がありました(^^♪
S__3809343.jpg

巷でも噂だった5月17日危機は
多くの方の働きかけで
回避されたようでよかったです!

その後、京都へ戻ってからは
8月20日(日)の
CRASH-R結成26周年
COCOZA LIVEに向けて練習。

充実した3日間
動けば世界は変わる♪



「Go Get DIAMOND」
Words:喜多広至/EXIT Music:POND/EXIT

出会いは必然の Gift of life
あの時もこの時も Day by Day
僕は知ってる 君の可能性
イメージの世界が広がる

All right, Make up your mind, We can fly,fly,fly
望みよ 羽ばたけ
We're gonna do it!

Burning up tonight,
枯れ果てても この夢をあきらめない
Dream goes on, Go get Diamond

言葉はいつだって Precious one
飲む飲むしゃべる 今夜は All night long
僕は感じる 止まることない
イメージの力がみなぎる

Oh yeah, Keep your mind, Never cry,cry,cry
自分を 信じて
We're gonna do it!

Rock'n Roll tonight,
こんなままじゃ 満たされぬこの心
Don't give it up, We can find a way

やるべきことは とってもシンプルで
誰でも出来ちゃう今すぐ 立ち上がったら
あとは君次第!

※ソロ

Go Go Get Diamond! We can change all of the world!
Go Go Get Diamond! We can change all of the world!
Go Go Get Diamond! We can change all of the world!
Go Go Get Diamond! We can change all of the world!
限界なんてもう構わない 僕らはきっと辿り着く
別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<◎その120 癒しの超能力者川口喜三郎講演会参加後不思議体験レポート 何度掃除しても集まってきていた蟻がこの方法で一晩でいなくなりました。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ●喜念カードプレゼントを改めて告知強化いたします。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |