アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

●喜念カードプレゼントを改めて告知強化いたします。

img049_201605151147519c6.jpg

癒しの超能力者川口喜三郎さんのヒーリングなどができる波動カード(喜念カード)

これまで様々な形で10,000枚以上の喜念カードをプレゼントしてきました。

しかしやはり、今

地球を癒し、日本の大地を鎮め、日本の火山を鎮める必要があるようです。

あらためてこのことを認知する人を増やしたく

ここに以前の記事を一部修正して再掲載いたします。

このカードは、川口喜三郎さんの講演会に参加すると

初回2枚もらえる川口さんの『氣』が入った波動カードです。

カードには、自分の体を癒すヒーリングや、土地の清浄化、

水道水を波動水に変えて高エネルギーにすること(洗剤などがいらなくなる)、

空間の清浄化、車の燃費をよくしたりと、さまざまな利用法があります。

また、このカードが10枚あると他者の癒しや、他者の骨格の正常化をする(歪みをなくす)ことができます。

以前は1万円で販売されていた!?そうですが、現在は非売品です。

川口喜三郎さんは、個人の病気その他の問題を解決するだけでなく、

戦争、地震、水害、干ばつ、寒波、台風、地球温暖化、

様々な人的・物的もしくは自然災害から『地球』を守る事を目的として

全国で講演活動をされています。

そして、この地球の癒しには、実は川口喜三郎さんの力だけではなく、

私たち一人ひとりが協力して想念の力を送ることが必要だそうです。

このカードを持って念じると、私たち一人ひとりが持っている、

想念の力が増大され、より大きな効果を得ることができるというものです。

このことは講演会に行って頂くとご理解いただけると思います。

一方、ご存知のとおり、地球環境は、末期的なところまできています。もう残された時間はあまりないともいえそうです。

より多くの人が、私たちの想念の力を十分に引き出すこの波動カードを持って、

他者を癒し、骨格の正常化を実践し、地球を癒すことが地球環境の現状を改善する

効果的な方法の一つであることがわかりました。

講演会・遠隔転写の体験レポートを送ってくださった方には原則2枚を、

参加者の体験談、参加者の質問と川口さんのお答えなどを交えて

より詳しい講演会の体験レポートいただいた方に、

3枚ないし4枚をプレゼントしています。

数に限りがありますので、応募は以下の2点にあてはまる方のみにさせていただきます。

(1)私の紹介で講演会に参加された方
  (講演会への参加方法はこちらをご覧ください)
    ※過去にご参加いただいた方も対象です。
(2)講演会への参加あるいは遠隔転写の感想文、体験談を書いてくださる方※
  (匿名にてブログに掲載させていただくことがあります)

※★部分の内容を交えてより詳しいレポートいただければ、原則2枚のところを3枚ないし4枚プレゼントしています。

 (1)講演会に行くまでの率直な気持ち
 (2)講演会へ行くまでに起こった事など(あればでいいです)
 (3)受付・会場などの印象
 (4)参加人数はだいたいどれくらいだったか
 (5)川口喜三郎さんの第一印象
 (6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
 (7)川口さんのお話で印象に残ったこと
 (8)なにかのご塩、ありが糖についての話で覚えていること
    (お話されないこともあります。なければ結構です)
 (9)当日会場で聞いた参加者の体験談★
 (10)参加者の質問と川口さんのお答え★
 (11)その他ご自由に体験・感想など

★特によく聞いてきてレポートいただくとありがたいです!

これまで掲載の体験レポートを参考にしてください。

講演会初参加体験レポートについてはこちらもしくは
下のバナーからメールをいただければ、お申し込み完了です。
present.gif


遠隔転写を受けられた場合はこちらもしくは下のバナーをクリックしてください。
present2.gif


体験をシェアすることは盥の水を押すことだそうです。
(2006年12月24日大阪会場での川口喜三郎さんの講演より)
ぜひお気軽にご応募ください!


メール確認後、こちらから、プレゼントの受け取り方法についてご案内しますので、

メールアドレスは正確に入力してください。

3日たっても連絡がない場合は、メールアドレスが誤っている可能性がありますので、

お手数ですが、hk0810★gmail.comからご連絡ください。

以下、2006/12/22(Fri) 19:50:02 miracle☆彡さんから投稿されたコメントからの抜粋です。

講演会のあとで少しですが川口さんと直接お話しをする事が出来まして、喜多さんが無償でプレゼントされているカードの効果について伺ってみようと思い「ネットでカードをプレゼントされてる方がいらして…」とまで言った所で川口さんが「あっ、喜多さんかな^^」と先にお名前が……………さすが!喜多さんも凄い方なんだわぁ!なんて嬉しくなりました^^川口さんがおっしゃるには、「オークションやコピーのカードは氣が抜けているから効果は無いけど喜多さんのなら、あの人は良い事してるから氣はそのままだよ^^だいじょうV」とにこやかにおっしゃってましたよ♪こちらでカードを頂いた方々で少しでも不安な方がいらしたら…安心して下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・転載ここまで

喜三郎さんもこのプレゼント企画をすでにご存知のようで、

喜三郎さんご本人からこのようなお言葉をいただいたということで、大変心強く思いました。

以下のフォームから応募いただき、

ブログの記事として採用させていただいた場合には、さらにカードをプレゼントさせていただきます。

なお、この体験談の応募に回数の制限はありません。

採用させていただいた場合に限りますが、 その都度カードを差し上げます。

応募条件は以下のフォームから体験談を投稿いただくことです。

※このプレゼントについては、私の紹介で講演会へ行かれた方でなくてもかまいません。

present3.gif

体験をシェアすることは『盥の水を押すこと』だそうです。

※ブログ記事に採用させていただいた場合には、カードの受けとり方などを
メールにてご案内させていただきますので、メールアドレスをお間違いなく記入してください。
※投稿回数に制限はありません。何度でも投稿してください。採用される度にカードを差し上げます。

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為
●地球が癒される。
日本全土の活断層を鎮め地震を阻止する為
●日本の大地が鎮まる ×8
日本全土の火山のマグマを鎮め大噴火を阻止する為
●日本の火山が鎮まる。
放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●すべての災害、事件、事故から万物が守られる ×8
●熊本・大分が早急に復興して元気になる。×8


ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。
Earth-message.jpg
          地球が癒される
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東京出張~そのままバンド練習へ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ●盥の水を押す(他人のために祈る)掲示板●鹿児島県 田中勇樹さん 呼吸器系 喉や肺に不具合>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |