アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宇宙最大のパワースポットへ! 南海トラフと関東大地震を鎮めるマスターマインドの会に参加してきました。

行ってきました。

久しぶりの川口喜三郎さん講演会。

ご縁した2005年から

まったく衰えることのない氣!

パワー!

宇宙最大のパワースポットとも言われる

講演会会場は

今日も100名程度の方が

地球を癒すため

日本の大地を鎮めるため

そしてちょっぴりご自身のために(笑)

集まっておられました。


私自身は和歌山に引っ越したあたりから

少し通いにくくなっていましたが

やはり 『喜び』つながりの

川口喜三郎さんの講演会活動に

できるだけピントを合わせるのがよいと

ある『氣づき』のきっかけを得たことから

気持ちを新たにしています。


ふと、今日は

いつもトラウマヒーリングに使っている13枚の

大色紙(喜念カードの1万倍の氣)と

1000倍の氣の小色紙6枚を

会場にもっていきました。


そして体験発表タイムに

『勝手な思い込みですが

会場に色紙を持ってくると

この色紙にパワーチャージされるのではないかと思い

いつもヒーリングに使っている色紙を持ってきました。』

と先生に話すと

『通常は佐賀会場に来た人にだけやるのですが、

喜多さんは、これまで3000人近く

そこから広がった人はおそらく1万人以上の人を

喜楽の会につないでいる、

最も盥の水を押している人だから

エコヒイキします!(笑)』

と言って、講演会終了後に

大色紙に2万倍の氣を

小色紙に5000倍の氣を入れて

印堂で書き直すとおっしゃいました。


どういう意味だろうと

思ったのですが、

講演会終了後

言われたとおり色紙を持っていくと

まず、1枚の大色紙を

先生が持ってじっと眺めて入氣。


Oリングテストで

他の大色紙2枚の時と

入氣済みの大色紙1枚で

確かな変化があることを確認させてくれました。

つまり大色紙2枚よりも

入氣済みの大色紙1枚の方が

エネルギーが高くなったということです。


先生の使うOリングは

僕が知っている反射Oリングとは少し違い

お互いかなり力を入れたOリングなのですが

確かにまったく力の入り方が違う。

驚きの結果でした。


帰りの電車では

久しぶりの入氣で

すっかり氣あたりしたような

のぼせ感がありましたが

今では頭もすっきり

この記事を書いています。


このところ記事を更新していると

やはり読者の方々から

反響をいただき

熊本地震もあって

やはりこの活動は

ライフワークとして

どんな些細なことでも発信していくことだなと

感じています。

6月21日(土)には富士山のふもとでの

日本の大地を鎮める祈念行事に

先生は呼ばれたそうですが

どうしてもいけないとのことで当日同時刻で

念じるように皆さんに呼びかけるとのことでした。

正確な時間がわかり次第ここで掲載します。

私たちには方法があるので

情報がある以上

これを阻止できるように以下のとおり

念じることにしたいと思います。

5月1日より

文言が少し変わっていました。

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為
●地球が癒される。
日本全土の活断層を鎮め地震を阻止する為
●日本の大地が鎮まる ×8
日本全土の火山のマグマを鎮め大噴火を阻止する為
●日本の火山が鎮まる。
放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●すべての災害、事件、事故から万物が守られる ×8
●熊本・大分が早急に復興して元気になる。×8



S__3760191.jpg
1万倍の氣から2万倍の氣に変わった13枚の大色紙たち。
何か感じる方はいますか?

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

川口喜三郎さんの講演会
時間や詳しい場所などは
以下の画像で確認してください。
20160506.png

講演会参加方法はこちら
講演会に参加できない方は遠隔転写が可能です。

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
(後日体験レポートをいただけると嬉しいです。喜念カードをプレゼントしています)
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。(080-3543-1501)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半※時間変更の場合があります。
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
080-3543-1501 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、
不思議体験ができる不思議波動色鉛筆1本をプレゼント!
何色がくるかはお楽しみです!

enpitsu.jpg
<説明文ダウンロード>
husigienpitu.png
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日、川口喜三郎さんの講演会に参加して思うこと。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 本日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
