アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日、川口喜三郎さんの講演会に参加して思うこと。


川口喜三郎さんにご縁して11年目。

昨日久しぶりに参加して改めて思いました。

川口喜三郎さんは全国を回って

『地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドグループ』を

創っているのだと。

僕は、現在、これまでブログでも書いてきた通り

『日本の農業を変え、世界の食を正すマスターマインドグループ』を

創ろうとしているのですが

やはり動きをさらにダイナミックにする必要があると

感じました。

これまで以上に発信していきます。

知恵のある方はぜひ貸してください。

京都東山にて

喜多広至マスターマインドの会を以下の日程で開いています。

5月20日(金)20:00~京都東山
5月25日(水)20:00~京都東山
くわしい場所はお問い合わせのあった方にお知らせします。
080-3543-1501
喜多広至
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<●遠隔喜念ヒーリングの体感、感想レポートをいただきました。 東京都 Iさん お酒を飲み過ぎてしまい後悔してしまう悩みが・・・ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 宇宙最大のパワースポットへ! 南海トラフと関東大地震を鎮めるマスターマインドの会に参加してきました。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-15 Sun 15:50 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントはすばらしいのでブログに掲載してもよいですか?
喜念カードを差し上げます!

> 報告します!
>
> 僕は川口先生の喜念カードがきっかけで自分の知らなかった力を見つけることが出来ました!何から何まで詳しく書くことは到底無理です!ですが、いくつかは言えます!
>
> まず、体温が37度以上あること!時には38.4度とかもありました!そうなってから4年ぐらいたちますが病気になったことがないです!風邪とか無縁です♪
>
> 次に、感覚(味覚・嗅覚・視覚・聴覚・・・etc)の変化!激甘なものも甘いと感じず、辛いものも辛いと感じず(汗だけかくのです)、苦いもの・しょっぱいもの全部ひっくるめて食感はより一層感じますが味は??????が多いです。全てじゃないですよ!、見えるものも形あるものだけじゃなくエネルギー?も見えるようになりました!
>
> 一番大きい変化は、やはり振動ですね!身体から出てるのです!大きいときは凄い大きいです!痛みがある人の痛いところを触って(数分間ずっとてをおいておく)たったそれだけで治せた事が何回もあります!一番良いのは、自分自身にも出来ることです♪けど、自分にするときは痛いところを治す目的じゃなく体感が楽しいからです☆
>
> 今、そういう力に気付いたのじゃなく2012年ぐらいとおもいます。最初はお風呂場の浴槽で喜念カードでサンドイッチしていたとき波うったので「ひょっとして喜念カードがなくてもできるかも?」と思って次の日にしてみると出来たのです!胸に手を当て「こうなる!」って力強く思うと実際になったことも♪♪♪
>
> 振動から始まって今では僕の価値観は地球人とは完全に違います!そのきっかけは川口先生(喜念カード)です!川口先生本人も言われてるように気付きのきっかけになったのです。
>
> 言葉で言うのは簡単ですが、思い出させていただき感謝してます。ありがとうございました!!!!!!
>
> 3/31まで仕事をしていたのが大きな理由でコメントをゆっくり出来ませんでした。4/1からは自分の好きなことを出来る時間がとれているのでコメントをさせていただきました!
2016-05-20 Fri 20:34 | URL | アカシック ヒロシ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
