アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

●なにかのご塩、なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。  熊本県のE.Aさん 石鹸はシャンプーに使ったらフサフサして、 抜け毛が減りました。

このブログでは2007年より
川口喜三郎さんの 宇宙最大の縁結びの氣、パワーが入った
浄化、洗浄、殺菌、抗菌作用のある天草産『なにかのご塩』
そしてなにかのご塩をふんだんに使った『なにかのご塩石鹸』を提供しています。

当ブログもしくは楽天市場JOYSTOREで
対象の商品をご注文いただきました方には
ご縁に感謝して、以下の縁結びサンプルセットをプレゼントさせていただいています。
・なにかのご塩石鹸5gローズ
・なにかのご塩13g
・不思議色縁筆(全12色 色はお任せ)

さて、サンプルをプレゼントさせていただいた
熊本県のE.Aさんより
なにかのご塩および
なにかのご塩石鹸の感想文をいただきましたので
ご紹介させていただきます!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

喜多さま
なにかのご塩と石けんのサンプル、ありがとうございました。

使用した感想です。

まず、お塩は、袋を手にした瞬間「これは違う」と感じました。

いつもお風呂に入れていました。

仕事柄(看護婦)弱ってる方々と接しますので、
浄化になるのではと。

マイナス思考が大分減り、笑顔で接し、
気づきも増えてきたように思います。

お湯にお塩を混ぜて飲んでみましたが、しょっぱくありませんでした。

体温も上がってきたように感じます。

石けんは、シャンプーと洗顔に使いました。

洗顔はつっぱらず、顔がもちもちしました。

シャンプーに使ったら、フサフサして、
抜け毛が減りました。びっくりです。

どちらも、良い商品だと分かります。
ありがとうございました。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

E.Aさんありがとうございます!

私のブログ、および楽天市場などのネットショップでは
喜び多く広く至らしめるという私の使命にそった
素敵なものばかりを扱っております。

ご注文はこちらから
(銀行振り込み、代引き 
ブログでのご注文 
ブログ専用リポート割引対象)


ぜひ、お試しください。
クレジット決済での購入ご希望の場合は楽天店からご注文ください↓
ブログ専用のリピート割引クーポンは使えませんが楽天ポイントが使えます。




seken-top.jpg

別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5月17日(火)ビューティーワールド参加のため東京ビッグサイトに行きます。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ○その622 超能力者川口喜三郎さん全国講演会参加(骨格正常化)体験レポートその622 今の人達に浸透していけば良いなと思いました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |