アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○その622 超能力者川口喜三郎さん全国講演会参加(骨格正常化)体験レポートその622 今の人達に浸透していけば良いなと思いました。

骨格を一生正常化!
血流が改善され運命が変わり、
健康と経済が向上したという報告多数の
川口喜三郎さんの講演会に参加した方、
遠隔転写を受けた方からの体験レポートをお読みください!!
出したものしか返ってこないという
宇宙の法則を実際に身体で体験できる講演会です。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加(骨格正常化)体験レポートその622 

2016年4月17日(日)
東京会場 昼の部 E,Aさん(東京都)

パワーストーンのとも花さん(広島)のブログより川口先生、

喜多さんのブログへきました。

私は小学生より猫背で悩んでおり、足の長さ左右ちがう、

まして、不思議な話も書いてあり、ぜひ講演会に行ってみたいと思いました。

不思議な話がかいてあり、宗教なのだろうか?と不安もあり、

両親を誘いましたが案の上、

「そんな所は行かない」と言われ、

結局1人で車で行きました。

前日、熊本地震2回目の次の日で雨が降り地震がひどくなるのでは思いましたが、

Г講演会に行ける」と8回念じてみましたら、

熊本県北部は地震も雨も思ってた程ではなく、

スムーズに会場まで車で行きました。

会場に早く着いてしまいましたが、受付の方?が癒やしの部屋へ案内されました。

2人いまして「いつもなら、多くの人がきてるけど、地震で熊本から下の方の人達と、大分からが交通の関係で少ない」との事でした。

2人の方の1人の方から金粉が出てきたと聞きました。

びっくりです。

しばらくすると川口先生と娘さん?らしき方が来られ、

気さくにみんなで話して良い印象でした。

癒しの部屋はエネルギーが強い所があり、私も手がビリビリしました。

先生に悩み事〈元主人との復縁〉を話し、

ただ、これが先生にたのむと色々な事情があり、

12万程かかる事で、分割してお願いしました。

でも、これで悩みが解決しみんなが幸せになるなら、安いと思います。

受付は、女性の方と娘さん?らしき方でした。

私は初めてで、緑のカードを渡されました。

今日は、私1人でした。

会場内は約30人位でした。

川囗先生が、おもしろくやさしいおじさんの印象でした。

最初に、初めての方の説明をされ、骨格の正常化を会員の方が「基に戻る」と言われただけでした。

自分では戻っているか分かりませんでした。

先生からの不思議な話もありました。

死産の赤ちゃんが、息をふきかえしたとのこと。びっくりです。

後はお金がでてきたとのお話もありました。

今はネットから入るからも多く、喜多さんからは3千人程との事でした。

びっくりです。

質問の時は、熊本の方が

「とっさの地震がきて、私は「しずまる」だけ念じましたが、良かったでしょうか?

と質問された際に、先生はそれだけで良いですよと事でした。

休憩の前にみんなで手をにぎり、円となり願望を小さい声でずっーと言いました。

先生が1人1人に気を送ってるとのでした。

そして最後に、地球の癒しプラス熊本地震も追加でみんなでとなえました。

それから、癒しの部屋で座談会したり、先生に相談される方もいました。

そして、最後に再度みんなで手をにぎり、輪になり、願望をとなえ、

地球の癒しをとなえ、わーはっはと大声でとなえ、終わりました。

地球の癒しとたらいの法則は、すごく良いことだと思います。

今の人達に浸透していけば良いなと思いました。

喜多さんのおかげです。

ありがとうございます。

<管理人ヒロシの一言>
E,Aさん、ありがとうございます!
熊本大地震のさなか
地球を癒し日本の大地を鎮める
川口喜三郎さんの活動に
ご縁されましたこと、
深い意味があると思います。
熊本地震に関しては、
さまざまな背景があるようで
いまだはっきりしませんが
単なる自然災害ではないと感じています。
今後とも地球を癒し
日本の大地を鎮める活動にご協力ください。
そして皆様が真の幸せを感じることができる
生き方を日々選択できることを願っています。

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為
●地球が癒される ×8
東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為
●日本の大地が鎮まる ×8
関東の大地が鎮まる ×8
富士地下のマグマが鎮まる ×8
南海トラフが鎮まる ×8
放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●すべての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


川口喜三郎さんの講演会
時間や詳しい場所などは
以下の画像で確認してください。
20160506.png

講演会参加方法はこちら
講演会に参加できない方は遠隔転写が可能です。

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。(080-3543-1501)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半※時間変更の場合があります。
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
080-3543-1501 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、
不思議体験ができる不思議波動色鉛筆1本をプレゼント!
何色がくるかはお楽しみです!

enpitsu.jpg
<説明文ダウンロード>
husigienpitu.png
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<●なにかのご塩、なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。  熊本県のE.Aさん 石鹸はシャンプーに使ったらフサフサして、 抜け毛が減りました。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ●遠隔喜念ヒーリングの体感、感想レポートをいただきました。  8年来の首の激痛が3分ほどのヒーリングで治りました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |