アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

Airbnb Life レビューいただきました。

先日、うちのゲストハウスに宿泊いただいた
香港在住アメリカ人のLinaから
レビュー投稿いただきました♪

こういう投稿いただけると、とてもうれしくなって
また最高のおもてなしをしていこうと思います♪

私たちは人と関わることが大好きで
おしゃべりが大好き♪

これからも香港や中国など
世界中からのお客様をお迎えする予定です。

少しづつですが
このように世界の人と友達になって
価値観を広めていきたいと思います。

以下、投稿いただいたレビューです。

This will be a long review because I think Yukiko definitely deserve this, so bear with me! This place is the best Airbnb I've been so far, I was a little worried at first because there were no reviews when I booked this room, turned out to be my best experience, no regrets! The host Yukiko and house owner are very nice, greeted me by the nearby train station, and walked me to the house. It is very traditional Japanese style house, I got to sleep on futon bed at tatami room, a truly authentic experience. At night, Yukiko will ask if you want to take a bath, if so, she will prepare the bathroom for you with a tub of hot water, very considerate! The house owner and Yukiko also invited me for sake and snacks at night and we had a good chat [in Japanese, Yukiko is still learning English] In the morning, Yukiko and the house owner took me for a morning walk and showed me the secret sight-seeing spot that's walking distance from the house, I really wish I can post pictures to show how beautiful it was. Yukiko and the house owner also showed me nearby temples and shrines and briefly explained the history, which was interesting. When I was leaving, Yukiko and the house owner even drove me to Kyoto Station instead of me waiting for a transfer at the nearby train station. They are truly the best hosts I've ever encountered, warm-hearted, passionate, considerate, and respectful. Please don't hesitate to stay at their place. Reminder: This is a traditional japanese home, so doors are slide-open with no locks, if you're concerned of your valuable, store it at a station locker, though I don't think you should be worried with such nice hosts!

Yukikoは間違いなくこれに値するので、これは長いレビューになりますが少しお付き合いください。

私がこの部屋を予約した時にはまだ、レビューが一件もなかったために私は少し不安があったのですが、ここは私がこれまでAirbnbでお世話になった中で最もよい場所で最もよい経験となり、本当にここに決めてよかった!

ホストのYukiko、そしてオーナーは、非常に素晴らしい対応で近くの駅まで迎えに来てくれて家まで一緒に歩いて連れて行ってくれました。

伝統的な日本の家のスタイルで畳の上の布団で眠ることは、本当に本物の素晴らしい経験でした。

夜は、Yukikoがお風呂に入りたいかどうかを聞いてくれでしょう。もしそうであれば、とても思いやりをもって彼女はお風呂を準備してくれます。

Yukikoとオーナーは、夜にお酒や軽食のために私を招待しとても楽しくおしゃべりました。(Yukikoはまだ英語を勉強されているので日本語で)

朝にはYukikoとオーナーは朝の散歩に連れて行ってくれ、歩いてすぐの秘密の観光地を案内してくれました。

その風景がどんなに美しいか、できることなら本当にここに投稿したいくらいです。

家からの距離を歩いています、観光スポットは、私は本当に私はそれがいかに美しく表示するために画像を投稿することができます願っています。

由紀子とオーナーは、私に近くのお寺や神社にも連れて行ってくれ、簡単に歴史ばどを説明してくれましたのには非常に興味深いものがありました。

私が家を去る時には、近くの駅からだと乗り換えが大変だということで、Yukikoとオーナーは京都駅まで車で送ってくれました。

彼らは本当に温かく、情熱的で、思いやりがあり、そして尊敬できる、私が今まで遭遇した中で最高のホストである。

どうか、ここに滞在することを躊躇しないでください。

注意:ここいは日本の伝統的な家であるためにドアがスライドオープン式(ふすま)で鍵はありませんので、あなたの貴重​​品について懸念している場合は、駅のロッカーでそれを保存するのもありですが、とても素晴らしいホストなので私はあなたがこのような心配をしなければならないとは思いません。

★WifiOK!great access!京都観光地サロン付一軒家和室

京都, 京都府, 日本
京都観光地区宝石温浴マッサージサロン一軒家和室贅沢貸し出し♪
伏見稲荷大社、東福寺へは徒歩で観光が可能。部屋は1部屋ですが2~3名までは泊まって頂けます。マッサージサロンが一階にあるので、お望みであれば疲れた体をほぐせます。(要予約別料金)


S__2744385.jpg
S__2449469.jpg
隠れ家的スポット光明院(徒歩2分)

S__2449429.jpg
2年連続!!トリップアドバイザー”行ってよかった外国人に
人気の日本の観光スポット2015”第1位受賞の伏見稲荷大社

別窓 | ㈱オルタナティブライフジャパン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<●盥の水を押す(他人のために祈る)掲示板●静岡県静岡市在住 佐野昭二(さのしょうじ)さん 認知の症状 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | Airbnb Life アメリカと香港からのゲスト>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |