アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

●なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。  和歌山県yuukunさん 僕はご塩石鹸を地球産の石鹸とは思っていなくて、 唯一、僕の肌にピッタリ合う特別な石鹸と思っているので、 これからも注文していくと思うのでよろしくです。

和歌山県 yuukunさんより
なにかのご塩石鹸の感想コメントをいただきました。

この石鹸は息子のボス(当時1歳)が敏感肌だったことが
きっかけで私が発想し、プロデュースした石鹸です。
発売以来、美容に関する素晴らしい結果はもちろん、
金粉が出た!!テレポーテーションした!!など
驚くべき不思議な体験が多数寄せられており
プロデュースした私としても非常に
使っていただいている方の反応が楽しみな商品です。

現在、この石鹸からの派生商品は
20種類を超えていますが
なにかのご塩石鹸はもっとも多くの方に
長年にわたって愛されています。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

ご塩石鹸!

僕はここ何年間か地球産のシャンプーで
髪の毛を洗っても洗っても乾いたらフケが出る状態で、
歯は原因不明の歯茎の晴れや視覚過敏のような症状がずっとで
皮膚は原因不明の湿疹やひび割れ・明らかに異常な症状が多くて、
これ以外にも原因不明はいろいろありますが、
僕はこういう原因不明の症状を
「上手いこと付き合っていくしかない」と決め付けていました!

だって、何をしても駄目だったので・・・。

皮膚科とか歯医者とかに行っても駄目でした!

そういう症状はご塩石鹸で解決できました!
これには驚きました!
まさか、石鹸が原因とは?
って思いました!

今は地球産の石鹸は使えません!
顔・歯・髪・身体と全てご塩石鹸です!

僕はそのご塩石鹸を実際に使ってみて
身体に合ってるものかそうでないのか分かるみたいです!

それは、最初はよく泡立ちますが
顔とか洗ってると勝手に泡がなくなってくるのです。

僕が思っているのは浸透してるって思っています。

だから、朝は顔を洗っても水で流さずに
直接タオルで拭きます!

毎朝です!高波動の泡に包まれているようで気持ち良いのです♪

僕はご塩石鹸を地球産の石鹸とは思っていなくて、
唯一、僕の肌にピッタリ合う特別な石鹸と思っているので、
これからも注文していくと思うのでよろしくです。

(2016年1月29日受信 和歌山県 yuukunさん)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

yuukunさんありがとうございます!

私のブログ、および楽天市場などのネットショップでは
喜び多く広く至らしめるという私の使命にそった
皆様の健康や美容、そしてアセンションライフを彩る
素敵なものばかりを扱っております。

お電話での注文は080-3543-1501 まで
メールでの注文は hk0810★gmail,com まで  
(★を@に変えてメールください)
お名前、ご住所、電話番号、注文内容を書いてお送りください。

ぜひ、お試しください。
クレジット決済での購入ご希望の場合は楽天店からご注文ください↓
ブログ専用のリピート割引クーポンは使えませんが楽天ポイントが使えます。




seken-top.jpg
別窓 | なにかのご塩石鹸 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<経済・精神・肉体・家庭・社会 人生向上を目指す学校 『成幸大学』 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ●なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。  愛媛県松山市Y.Kさん 洗顔してすぐに 毛穴が小さくなったと思います。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |