アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

●なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。  愛媛県松山市Y.Kさん 洗顔してすぐに 毛穴が小さくなったと思います。

愛媛県松山市のY.Kさんより
なにかのご塩石鹸の感想文をいただきましたので
ご紹介させていただきます!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

何かのご縁の石鹸を使ってみました。

洗顔してすぐに 毛穴が小さくなったと思います。

保湿力もあって お肌につっぱりがなく、肌つやが良くなりました。

身体を洗うと 気になる首と肩が少し軽くなったような気がしました。

歯を磨いたら翌朝 歯触りのざらつきがなかったように思います。

お塩もまろやかで 色々感想レポートを参考に試してみたいと思います。

(2016年1月24日受信 愛媛県松山市 Y.Kさん)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

Y.Kさんありがとうございます!

私のブログ、および楽天市場などのネットショップでは
喜び多く広く至らしめるという私の使命にそった
素敵なものばかりを扱っております。

ぜひ、お試しください。
クレジット決済での購入ご希望の場合は楽天店からご注文ください↓
ブログ専用のリピート割引クーポンは使えませんが楽天ポイントが使えます。




seken-top.jpg

別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<●なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。  和歌山県yuukunさん 僕はご塩石鹸を地球産の石鹸とは思っていなくて、 唯一、僕の肌にピッタリ合う特別な石鹸と思っているので、 これからも注文していくと思うのでよろしくです。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 2016年もブログ『アセンションへの扉』では 医学的根拠のみならず波動レベル、エネルギーレベルで 人間の身体、精神によい影響をもたらす商品、商材を探究します。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |