アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

●なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。  北海道 H.Mさん 手に取り 泡立てした瞬間に これは良い品!ということに 気付きました。

北海道のH.Mさんより

なにかのご塩、なにかのご塩石鹸の感想文をいただきましたので
ご紹介させていただきます!


喜多 さま

こんにちは

お世話になっております
H.Mです。

昨日
無事に喜念カードと色鉛筆が到着しました。
石けんもありがとうございます。

まだご縁をいただいたばかりですが
最近の私には色々と
不運続きで困ることも多くあり
どうしたものやら
と、思っていましたが
お塩を注文するところから
順番に色々なことがクリアになりまして
更にカードなど届いてからは
昨日夕方から予定されていました
会合の前に
お風呂に入った際に
石けんを使用してみました。

手に取り
泡立てした瞬間に
これは良い品!ということに
気付きました。

そして会合には
あまりにも肌の状態が良くて
メイクするのがもったいなくなり
スッピンで参加し
主催の方がその後の作業を負担してくれる
流れになりまして
優しさをいただきました。

変化ぶりがよくわかり
喜多さんが普段から
皆さんにお届けしている
波動が素晴らしいのだと感じました。

大変感謝しています。

先ほど
楽天の方から石けんを注文させていただきました。

継続して使用してみようと思います。

また、何か変化や商品注文の際には
ご連絡させていただこうと思います。

ご縁に感謝します。

ありがとうございました

(2015年11月19日受信 北海道 H.Mさん)



H.Mさんありがとうございます!

H.Mさんは北海道でスピリチュアルサロンをされているそうで
エネルギーには敏感な方なようです。

私のブログ、および楽天市場などのネットショップでは
喜び多く広く至らしめるという私の使命にそった
素敵なものばかりを扱っております。

ぜひ、お試しください。
seken-top.jpg

別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<●盥の水を押す(他人のために祈る)掲示板●静岡県静岡市葵区在住 佐野昭二(さのしょうじ)さん 腰、膝の痛み  | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 超おすすめの講演会が年内で終了します。東京・三重・大阪 残り3回ぜひ行ってみてください!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
