アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

●お試しプレゼント【なにかのご塩、なにかのご塩石けんローズ】について体験レポートをいただきました。

41NGqIhJVjL.jpg

このブログでは2008年6月から
取扱い商品である【なにかのご塩】30gと【なにかのご塩石けんローズ】10gを
お試しプレゼントさせていただいています。
現在では後日体験レポートを書いてくださることを
お約束いただける方に限らせていただいています。

福岡のJ.Nさんより体験レポートをいただきましたのでご紹介いたします。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

喜多さま 

ひろしさん、こんにちは!
ご塩と石けんのサンプルありがとうございました!
先日、ご塩と石けん無事に届きまして、
いくつか不思議な事や気がついた事がありましたのでご報告させてください。
 
まず、届きました時の事ですが、
ポストの音がして、取りにいった時、
男の人がいる気配と人影が玄関に
ちらついておりましたので直感でご塩が届いたって分かりました。

ご塩は正しくネットの画像から感じていた通りの
柔らかで優しい包み込まれる感じの波動、
石けんは想像以上にハイグレードでした。

早速ご塩を0.9%の塩水を作りスプレーボトルに入れました。

今は化粧水の代わりといろんなものの浄化・消臭・殺菌に使っています。

永年のアレルギーが原因で蓄膿症を発症してしまい
今でもつらい毎日を送っているのですが、
スプレーを毎日3〜8回シュってしているだけのにあのつらい症状から改善され、
夜中に鼻詰まりで寝付けない点はかなり改善されました。

この点を踏まえると、鼻うがいにご塩を入れてすると
格段に成果が出せるんじゃないかと思います。
(後日またご報告致します。)

ご塩で唐揚げを作ってみたのですが、柔らかでそれでいて、
食事の後
喉が渇く事もなく、美味しいものができ、
お客様にも喜んでいただけました。

毎日、お金にもシュッとしているのですが、
お金の無駄遣いを防いでくれているように感じます。

石けんの方ですが、早速洗顔と歯磨きに使用してみました。

正に森林浴。洗顔後1−2時間後くらいまでマイナスイオン?!が
顔にまとわりついている感じがありました。

歯磨きに使用した時は、口の中いっぱいにバラの香りが漂い、
ラストノートにベリー系の香りがしていてそれだけで癒されます。

歯磨きに使用してみないと味わえないです。

バラの石けんのサンプルしか頂いていないので檜の方はわかりませんが、
とにかく試していない方は是非試して頂きたいです。

おしあわせが凝縮されているようなせっけんで、とても癖になりそうです。

こんな素敵な石けんに出会えたことに感謝。

また何かありましたらご報告させてください。

以上で感想となります。

(2015年10月24日 福岡県北九州市 J.Nさん)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

J.Nさんありがとうございます。

このようにもののエネルギーや

真の価値をわかってくださる方に

お届けできることは大変な喜びです。

なにかのご塩は、金運をよくするという報告があるなど

なにかと縁を結んでくれるお塩です。

私もたくさんの方とのご縁をいただきました。

不思議色縁筆も

多くの方とのご縁を結んでくれる

縁結びアイテムです。

どんなご注文でも1注文につき1本

プレゼントさせていただいています。

なお、なにかのご塩1kg なにかのご縁でありが糖1kgは

どんな組み合わせでも合計5袋で 喜念カード1枚を差し上げています。

3袋以上の場合は 送料が無料。

1袋~2袋の場合は送料700円が必要です。

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。
※後日、体験レポートを書いていただくことに同意下さる方に
限らせていただきます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの他の方の体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら
別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<●遠隔喜念トラウマヒーリングの体感、感想レポートをいただきました。 長年のパニック障害で苦しんでいた私が今は何か抜けたようにスッキリしています。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ●遠隔喜念トラウマヒーリングの体感、感想レポートをいただきました。  三重県I.市子さん 長年のパニック障害で苦しんでいた私が今は何か抜けたようにスッキリしています。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
