アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

このブログをご覧の方はこの映像だけは見ておいてください。

このブログをご覧の方はこの映像だけは見ておいてください。


このような事実を見て
このままじゃいけないと思う方のためのミーティングを
11月3日(火)19時より京都市東山区某所で行います。

もう少し分かりやすい説明とともにいくつかの映像を
用意して意識改革をはかるとともに
具体的解決法を考えていきます。

関心ある方は直接メッセージ下さい。
hk0810★gmail.com 喜多広至

この集会は今後、時折このブログで告知し開催します。

なお、全国で同じように集会を開いてくださる方を募集します。

まずは各都道府県に最低1ケ所を設けたいと思っています。

京都は紅葉の秋を迎えます。
この機会にぜひ京都の私のオフィスにきてください。
btofukujitutenkyo.jpg
別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<●遠隔喜念トラウマヒーリングの体感、感想レポートをいただきました。  三重県I.市子さん 長年のパニック障害で苦しんでいた私が今は何か抜けたようにスッキリしています。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ●その98 遠隔転写レポート 未来に以前から不安を持っていて、ネットなどで調べ何かに突き動かされる感じで申し込みました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
