アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

●その98 遠隔転写レポート 未来に以前から不安を持っていて、ネットなどで調べ何かに突き動かされる感じで申し込みました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私も人間の想念の力についてより確信を深めてきました。講演会に初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとって、大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)講演会に参加できない方には以下のように遠隔転写も可能です。

ミラクルパワーと価値ある情報をお届けします。
【無料】喜多広至メルマガなにかのご縁通信登録フォーム

喜多広至FB 友達申請気軽にください。
https://www.facebook.com/kitahiroshi

<メルマガ超能力者川口喜三郎さん喜楽の会通信>
喜念カードの使い方、プレゼントからなにかのご塩の活用方法までいろいろ紹介しています。
無料で登録でき、いつでも解除できます。

登録フォーム






タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん
遠隔転写 感想・体験レポートその98 

2015年10日9日
遠隔転写申込 神奈川県
S.Hさん

会社の同僚で入会している人がいて興味をもちました

今までこのような行動に出ることはなかったのですが漠然とした社会や

未来に以前から不安を持っていて、ネットなどで調べ何かに突き動かされる感じで申し込みました。

申し込みをするまで正直いろいろ悩みましたが決断してからは気持ちは安らかでした。

申し込んだ時は連休が続いた日でそれは14日の朝方でした。

その日は会社が休みでまだ布団の中で夢うつつでしたが

足にジーンとした熱を感じました。(私は冷え性です)

あれ?と思っていたら今度は両手がジーンと熱くなりました。

これってひょっとして?と思っていたら、うまく言えませんが

男の人の声で私に(骨がズレているのか左腰がいつも鈍痛でした)

痛い所を両手で体を(お腹と背中で)サンドするよう言われそのようにすると

「うん、そうそう」と言われたのを覚えています。

後は寝てしまって覚えているのはそこまででした。

それが夢なのか私の思い込みなのかわかりませんが、
起きた時にはまだ少し腰は痛いなと思ったのですが
実際起きてみると腰回りの筋肉痛だとわかりました。

多分ズレていてへんな筋肉の使い方をしていたのかもしれません。

その晩は布団に入るとやっぱり少しだけ腰に

違和感がありましたがまた手が熱くなったので

同じように体をサンドして寝た所

次の朝には腰のズレはなくなっていました。

機会があれば講演会にも伺いたいです。

ブログのお子様の写真はとてもかわいいですね。

そして、キラキラしたパワーを感じます。

<管理人ヒロシの一言> 
S.Hさん、ありがとうございます!
久しぶりに遠隔転写体験レポートをいただきました。
講演会では川口喜三郎さんが直接入氣をいただくのと
説明を行ったうえで転写されますので気づく方も
多いのですが
遠隔転写で体感のある方はそんなに多くはありません。
つまりいつ転写されるかがわからないので
氣に敏感でない方は知らない間に転写されていると
いうことになるのです。
しかし、講演会に参加しての転写も
遠隔での転写もその結果に差があるわけではありません。
ただ、できれば会場に足を運んで
たくさんの方の体験を聞いたり
実際に骨格正常化や痛みをとりあう実験を
見たりして宇宙法則と人間の無限の能力の偉大さを
感じていただければと思います。
このブログは皆さんからの奇跡体験により
構成されています。
いただいたレポートはほぼほぼ100%掲載させていただいています。
万一何かの間違いで過去にレポートをお寄せ下さった方で
まだレポートが掲載されていない場合は
ご一報いただければ幸いです。

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

遠隔転写を受けた方のために
カードの使い方などについてまとめのページをつくりました。
リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●ヒロシのチャリティヒーリング

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<このブログをご覧の方はこの映像だけは見ておいてください。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 【京都東山】第13回高エネルギーワインパーティーのご案内>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
