アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

●不思議波動色鉛筆全12色体験レポート:翌朝スッキリして、頭痛がしませんヽ(^o^)丿 

たまに売ってもらえませんか?という
問い合わせがある不思議色鉛筆。

残念ながらこれまで売ったことは一度もありません。

すべてプレゼントです。

私に出会った方はぜひ遠慮なくほしいと
おっしゃってください。

だいたいいつも持ち歩いています。

この鉛筆で夢を書きだすと
夢がかなう確率がグンと高くなるという
報告が寄せられています。

不思議波動色鉛筆は全部で12色あります。

今回もなにかのご塩をご注文いただいた方から
以下のとおりご報告をいただきました。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

<注文時のメール>

なにかのご縁で本当にありがとうございます!

いいネーミングですね(^^)

85歳母、三年前より認知症傾向で、先月転倒して頭を怪我し、

今週脳のMRI検査で髄液が脳に溜まる病気の疑いがあることがわかりました。

怪我とは直接的な関係ではないみたいですが、その病気であれば、

3年前からの認知症傾向は、歳のせいではなかったようで

介護至らぬ自分が情けなく思いました。

母高齢だし他にも病を抱えるので、手術はおろか、

検査もままならず病院ではなすすべもない状態ですが出来ることはないかと探していました。

何かのご縁に感謝!では(^^♪


<その後のメール>

届きました。

福岡県のW.Kです。

直ぐに対応いただき、貴重な川口さんカード、縁ぴつ、石ケンまでほんとにありがたいです。(≧▽≦)

縁ぴつで早速実感しました事を!!

丁度頭がズキズキするので、(川口さんカードは母に)縁ぴつ(緑色)で
大きく円を書き、塗りつぶしたものを枕の上に乗せて眠りました。

翌朝スッキリして、頭痛がしませんヽ(^o^)丿 

縁ぴつでいやされたんだと思います。

お蔭で薬に頼らずすみました。

今から 『なにかのご塩』で塩入り番茶を飲んでみます。

喜多様、ありがとうございました。

何かのご縁に感謝しています。

また、石ケンなどもためさせていただきたいと思います。

長文 読んで下さってありがとうございました。

では(^^)/

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

魂の治療家

リミットバスターとよたんが

リサーチしてくれて

一つわかったことは

この不思議色鉛筆は 

意志力を高めてくれるパワーを持っている。

潜在能力を引き出してくれるそうです。

この不思議波動色鉛筆についての説明文を

pdfでダウンロードできるようになっていますので

不思議波動鉛筆をお持ちの方も

まだお持ちでない方も

ぜひ以下からダウンロードして入手してください。

husigienpitu.png

不思議鉛筆は非売品です。
以下の方法で12色の中から1本プレゼントしています!
何色が当たるかはお楽しみ!

(1)ランキングクリックでプレゼント
(2)なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖などご注文でプレゼント
(3)無限療術を受けていただいた方にプレゼント
(4)その他、たまたま喜多広至と出会った方のうち、希望者の方に。

この不思議鉛筆でなんらかの不思議現象を体験して多くの人が
目に見えないエネルギーの存在を確信するきっかけになればうれしいと思っています。

images_20151015191633abf.jpg


別窓 | 不思議鉛筆 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【京都東山】第13回高エネルギーワインパーティーのご案内 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ●私のシンガポール在住の友人が、なにかのご縁でシンガポールで出会った実業家による新規 ASPのライフタイムコミッションについて>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-24 Sat 01:41 | | #[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。このコメントに先ほどきづきました。 
お話をぜひ聞きたいのでお電話いただけますでしょうか。
080-3543-1501
よろしくお願いします。
喜多ひろし

> あなた様のブログを別の場所でも読ませていただきました。私も喜楽の会員です。
> が…よく考えて見てください。
> いろんなグッズが販売されておりますが、一時的な効果しか感じる事が出来ません。あの塩で調理したものの不味さは異常です。癌の人の体温を上げるのに少量のご塩を使ったら、白血球が下がり入院になるし、
> 癌の人を転写してもらったのに、効果ゼロでした。
> お風呂に毎日入れていたら、お風呂は壊れるし、お金があり得ないほど出ていくし、生活出来ません(笑涙)バケツの水に少量のご塩をいれて掃除すれば普通は錆びる部分でも錆びませんと聞いていたのに…見事に錆びました。ゴキブリが食べて走り回ってたぐらい喜んで食べてたご塩なんです。
> 転写受けた人が転写受けた車を運転していたら…追突されて大きな事故になり、大破して本人は病院通い、相手が100%悪いのに保証額はわずかで…、提案を受け入れれば受け入れるほど…悪い方向に進むだけです。 マインドコントロールなんて誰も気付かないんです。
> 間違ってる事に気づいてください。ただのねずみ講に似た自覚症状ゼロの○○ウェイの会員の様なマインドコントロールされてる宣伝マンにならない様に心酔信者にならぬ様。あなた様の幸せを願います。
> 厳しい事言って申し訳ありません。ですが気づいてください。
2015-11-07 Sat 13:04 | URL | アカシック ヒロシ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |