愛と平和と野望の日 誕生日を迎えました。 |
2015-08-11 Tue 05:26
Facebook、LINE、メール、お手紙にて たくさんのバースデーメッセージをいただき ありがとうございます!!!! 8月10日 ハトの日(平和) 野獣の日(野望) ハートの日(愛) 4:00ちょうどに生まれた 喜多広至は 昨日 生誕の日を迎えました。 今回の人生で 縁ある方と出会って共に成長できること 共に夢を叶える人をつくること 地球の未来に貢献できることは 私が生まれてきた意味でもあると感じます。 最高に充実した年にできるように 日々、一瞬一瞬を意識して 真剣に生きていきたいと思います。 ありがとうございます。 愛(ハート)と平和(ハト)と野望(野獣) 喜多広至 ![]() ![]() ![]() さて、このブログを通じて知り合った佐藤友恵さんが サイキッカーのジムワトソン氏の予言を受けて youtubeで癒しの歌を2曲アップされました。 お知り合いにも広めていただければ幸いです。 なお、騒いでいる犬が歌を聴くと大人しくなり、何度試しても同じ結果になるのだそうです。 そんなミラクル報告が、数件寄せられています。 とのことです! 私にぴったりの本を出版されていて プレゼントしていただきました。 この本は私に今もっとも必要な本! と直感しています。 なぜなら私は昨年 ㈱オルタナティブライフジャパンを 立ち上げ多く人に出会い その人が生まれてきた意味や目的 天命、使命にそった ライフプランニング ビジネスプランニングの サポートの仕事をしているからです。 人が天命使命を生きることを サポートするのが私の天命使命の一つだと 感じています。 素敵な誕生日プレゼントになりました。 |
この記事のコメント |
|
||
管理者だけに閲覧 | ||
|
この記事のトラックバック |
6月6日に初めて参加いたしました。
骨格正常化では、去年雪の降った日に滑って尾てい骨が思いっきりおかしくなったけど、放置。だけど、仙骨座りで、マトモにアセンション太郎川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写についてその後の犬!↑のコメントは一年半ぐらい前の僕のコメントです。
犬はすくすく育ってます。不思議が当たり前の犬です!(犬らしくない犬です!)
転写を受けてるので当然ですが・・・yuukun世界の平和と人の幸せを祈る 『PEACE-PRAY23』祈りに参加いたします祈りに参加させていただきます。ハナココ由希子世界の平和と人の幸せを祈る 『PEACE-PRAY23』参加します!23時の祈りに参加します!みわなにかのご塩せっけんの取り扱いを始めました。石鹸♪ご塩石鹸は凄すぎです!昨日は昼ごろから顔が突っ張りだし、笑うとヒリヒリ(いろいろな表情をしたらヒリヒリしてました!)してました。だから、カミソリ負けか日焼けかはyuukun昨日、川口喜三郎さんの講演会に参加して思うこと。このコメント、どうぞ使ってください。> 報告します!
>
> 僕は川口先生の喜念カードがきっかけで自分の知らなかった力を見つけることが出来ました!何から何まで詳しく書くことは到底無理です!ですyuukun小麦あおばさまへ先日はありがとうございました‼喜多さん‼先日はブログで、取り上げていただいてありがとうございました‼やはり、コメント書き込みしました後も、スゴく難しい家庭の問題がクリアー出来ました小麦あおば宇宙存在遭遇体験記 vol.1身体が振動する身体が振動するってよく分かります!
僕も良くあります!
自分から振動させることも多いですが、勝手にって言うのも多いです!
寝るときに胸に手を当てて寝るとトyuukun【有料ヒーリングだけになります】Re: ご無沙汰しています。hk0810@gmail.com まで メールいただければOKですよ!アカシック ヒロシなにかのご塩せっけんの取り扱いを始めました。言うのを忘れていました!とっても大事なことと思いますが、指先のひび割れ・知覚過敏・原因不明と思っていた湿疹・いろんな肌のトラブルは石鹸が原因でした!地球の石鹸は刺激が強くて僕には合いまyuukun昨日、川口喜三郎さんの講演会に参加して思うこと。すいません・・・気付くのが今になりました。
僕のコメントでよければ使ってください!yuukun経済のアセンションを加速する。 暗号通貨の学校 オルタナティブライフジャパンRe: 経済アセッションの説明を伺ってお返事大変おそくなり申し訳ありません!
私も実際にお会いできてよかったです!
一人ひとり丁寧にお伝えしていきたいです。
> ご丁寧に説明をして頂いて有難うごアカシック ヒロシ経済のアセンションを加速する。 暗号通貨の学校 オルタナティブライフジャパン経済アセッションの説明を伺ってご丁寧に説明をして頂いて有難うございました。
実際にお会いしてお話しを伺うと、活動の主旨も理解できましたし、実績をあげておられるところも知ることができました。
SASAKI【宇宙宣言】 2020年までに100人以上の『いいお金持ち』、『億万長者』を創る。Re: 億万長者を創るありがとうございます!順調です!アカシック ヒロシ【宇宙宣言】 2020年までに100人以上の『いいお金持ち』、『億万長者』を創る。億万長者を創る頑張って下さい。応援しています。志村 康宏川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について11/7に遠隔転写を僕の甥っ子二人・姪っ子一人・最近買いだした犬一匹、計4件の転写を申し込みました。
犬の転写はどうなるのか楽しみで♪小型犬なので普段から僕の部yuukun超巨大宇宙文明の真相岡田茂吉氏について岡田茂吉氏の著した書物の意識レベルが1000というのは本当なのでしょうか?
この場をお借りして、私の体験と率直な「直感」をお話させてください。
私は、氏の教えにぶひぶひ明日は佐賀講演です。 地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会Re: はじめまして‼そうですね!
すべての方が、川口さんの提案を実践しているとも思いませんし、
また、思ったような結果になっているわけでは
ないと思います。
良い方向に向かうアドバアカシック ヒロシ●なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖その他 使った方の感想 まとめなにかのご塩ふとこちらのサイトに出会い さっそくお試しのお塩を送っていただきました。 さらさらと結晶の美しい今まで出会ったことのないお塩です。ひとつまみ味わってみますとなんLaila0727明日は佐賀講演です。 地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会はじめまして‼私も喜楽の会員です。1つ気になる事があります。それは、体験談を書いている方々のその後を全く知らない事です。もしかしたら、思いの外の出来事に遭遇し、会を離れた方々夜空快晴なにかのご塩せっけんの取り扱いを始めました。ご塩石鹸はやっぱり洗浄力がずば抜けて凄いです!!!!!!
朝から車椅子のタイヤがパンクしていて、僕はスペアのタイヤを持っているので暑い中せっせと替えていましたyuukun地球が癒される!日本の大地が鎮まる。 夏至の日アクション不二阿祖山大神宮に行ってまいりました。ご無沙汰しております。お元気でしょうか。
本日、不二阿祖山大神宮の祈りのワークに参加してきました。終了後、シャンタンさんによれば六月の地震の危険は避けられたよう山寺正浩日本の農業を変え、世界の食を正す。ころさんありがとうございます。対処しました。ご報告ありがとうございます。喜多です。●なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。 和歌山県yuukunさん 僕はご塩石鹸を地球産の石鹸とは思っていなくて、 唯一、僕の肌にピッタリ合う特別な石鹸と思っています。ご塩石鹸には本当に驚くことばかりです!
今となっては当たり前に不思議な石鹸と思っているので、何があっても見過ごすことはないですが「何で?何で?」って思うことはyuukun昨日、川口喜三郎さんの講演会に参加して思うこと。Re: どこに書いていいのか分からないのですが・・・このコメントはすばらしいのでブログに掲載してもよいですか?
喜念カードを差し上げます!
> 報告します!
>
> 僕は川口先生の喜念カードがきっかけで自アカシック ヒロシなにかのご塩せっけんの取り扱いを始めました。ご塩石鹸!僕はここ何年間か地球産のシャンプで髪の毛を洗っても洗っても乾いたらフケが出る状態で、歯は原因不明の歯茎の晴れや視覚過敏のような症状がずっとで皮膚は原因不明の湿疹yuukun●盥の水を押す(他人のために祈る)掲示板●静岡県静岡市葵区在住 佐野昭二(さのしょうじ)さん 腰、膝の痛み Re: ありがとうございます。コメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。
このように報告いただくことはこの上ない喜びです。
心より感謝申し上げます。、アカシック ヒロシイチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中Re: 偶然( ^ω^ )イチゴ会は僕が発想したオリジナルのものなのですが同じ名前で同じことをしていている人たちがいるとすればうれしい限りです!!!コメントありがとうございます!
&gアカシック ヒロシイチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中偶然( ^ω^ )こちらのブログは今回初めて訪問したはずなのですが、一五会の活動内容は以前何かで知って実践していて
「どこかで誰かが同じ事をしてくれているのかなあ」と思っていたけKao●不思議波動色鉛筆全12色体験レポート:翌朝スッキリして、頭痛がしませんヽ(^o^)丿 Re: 気づいてください。ありがとうございます。このコメントに先ほどきづきました。
お話をぜひ聞きたいのでお電話いただけますでしょうか。
080-3543-1501
よろしくお願いします。
喜多ひアカシック ヒロシ