アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

愛と平和と野望の日 誕生日を迎えました。


Facebook、LINE、メール、お手紙にて
たくさんのバースデーメッセージをいただき
ありがとうございます!!!!

8月10日
ハトの日(平和)
野獣の日(野望)
ハートの日(愛)
4:00ちょうどに生まれた
喜多広至は 昨日
生誕の日を迎えました。

今回の人生で
縁ある方と出会って共に成長できること
共に夢を叶える人をつくること
地球の未来に貢献できることは
私が生まれてきた意味でもあると感じます。

最高に充実した年にできるように
日々、一瞬一瞬を意識して
真剣に生きていきたいと思います。

ありがとうございます。

愛(ハート)と平和(ハト)と野望(野獣)
喜多広至

meishi.jpg
cafe.jpg
dodon.jpg


さて、このブログを通じて知り合った佐藤友恵さんが
サイキッカーのジムワトソン氏の予言を受けて
youtubeで癒しの歌を2曲アップされました。




お知り合いにも広めていただければ幸いです。
なお、騒いでいる犬が歌を聴くと大人しくなり、何度試しても同じ結果になるのだそうです。
そんなミラクル報告が、数件寄せられています。

とのことです!

私にぴったりの本を出版されていて
プレゼントしていただきました。

この本は私に今もっとも必要な本!
と直感しています。

なぜなら私は昨年
㈱オルタナティブライフジャパンを
立ち上げ多く人に出会い
その人が生まれてきた意味や目的
天命、使命にそった
ライフプランニング
ビジネスプランニングの
サポートの仕事をしているからです。

人が天命使命を生きることを
サポートするのが私の天命使命の一つだと
感じています。

素敵な誕生日プレゼントになりました。



別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不思議色鉛筆プレゼント3000名超記念★楽天市場、Amazon、ヤフーショップJOYSTOREの公式LINE@アカウントのご案内です。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ○骨格正常化体験レポート No.621 まるで、私だけが地震にあっているかのようで思わず「わぁ!」「う、あぁぁぁ!」と声をあげてしまいました。私は痛みが無くなり、膝のパカパカも無くなり、号泣していました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |