アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

感謝 [できる大人の即答&丁寧アニマルスタンプ] 人気ランキング 1位 獲得しました。

top1.jpg

最近このネタばかりで本当に
すいませんm(__)m

でも、今回が最後です。

言わせてください。

『できる大人の即答&丁寧アニマルスタンプ』by JOYCREATE
ついに。。。
LINEスタンプ人気ランキング
1位になりました。

発売して13日目!

本日2015年4月19日AM6時13分、確認しました。
http://www.line-tatsujin.com/trend/a77325.html

今回、私
株式会社オルタナティブライフジャパン
喜多広至の企画第1作目
88060件を超えるスタンプがある中
まさか、1位になれるなんて正直
まったく思っていませんでした。

思いついたままに文言やイメージを
メモに書き留め友人であり著名な
女性デザイナーさんにお願いしました。
かわいいキャラクターを生み出してくれた
彼女にも大感謝󾠓

ただ、ただ、遊び心で
製作段階から楽しんで
喜びながら作っていきました。

私の氏名『喜多広至』は使命です。
喜び多く広く至らしめる。
喜びが中心になければなにも始まらない。
喜べば喜び事がくるぞよ。
喜べば喜び事が喜んで喜び集めて喜びにやってくる。
いつもブログで書いているとおりを心掛けて
この仕事にも取り組んできました。

その結果として LINEスタンプ人気ランキング1位に
輝けた事とてもうれしく思います。
本当に皆さんが応援してくださったおかげです。

心より感謝申し上げます。

現在第2作目を企画中です。
こんな文言があったら便利というのがあったらお知らせください♪

どうぞよろしくお願いします。

人気クリエーターランキングもTOP5入り
http://www.line-tatsujin.com/p/creator_ranking.html
うち以外はみなさんベテランさんです^_^

●『できる大人の即答&丁寧アニマルスタンプ』by JOYCREATE 製作主旨
できる大人は返事がはやい!しかし運転中など手が離せないこともありますね。
一発で相手に状況を丁寧に伝えることができるスタンプがほしいと思って創りました。
かゆいところに手が届く、使える!と目指しました。
みなさんのビジネスでプライベートでお役にたてれば幸いです。
以下をクリックで買えます。プレゼントもできます。

[できる大人の即答&丁寧アニマルスタンプ]
https://store.line.me/stickershop/product/1070125/ja

ranking2.jpg
ranksuii.png
別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<●使命を生きる。20150423  『自分年金の作り方~13種類の方法~講座』を5月8日13:00~、京都東山オフィスにて行います。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 私のブランド『JOYCREATE』 できる大人の即答&丁寧アニマルスタンプ が人気スタンプ87072件中 2位にランキングされました♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
