アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

●使命を生きる。20150414 すでにたくさんの方がご覧になったであろうこのすばらしいスピーチ 

1471362_434326586668099_297734061_n.jpg

すでにたくさんの方がご覧になったであろうこのすばらしいスピーチ 
あなたの人生で15分だけ時間をとって
『今』見ておいたほうがよいです。


この動画を見て

なにかはじめなければ!と

思った方は

こちらから メールください。

私がお手伝いいたします。



さて、

多方面から警告が出されていた

4月12日、13日を

無事に過ごすことができました。

たくさんの方が

この2日間

地球の癒しと

日本の大地を鎮める祈りを

実践いただいたと報告を

受けています。

心より

ありがとうございます。

特殊な能力が持った方々が

このように忘れたころに警告を

発信してくださることは

日々、無事に暮らせていること

生かされていることの

感謝をあらためて

思い出させてくれます。

私たちは

祈り、念いという

無限の力を持っていることを

心して生きたいと思います。

今日は大阪でたくさんの方と

お会いします。

●使命を生きる。

使命。。。

天命。。。

生まれてきた意味。。。

こんな言葉が

ここ最近

毎日のように

聞こえてきます。

昨年5月に設立した

㈱オルタナティブライフジャパン

天命をサポートすることが

業務の一つだからかも

わかりませんが、

今日も

私の使命について書きます。


私の使命

それは氏名を生きること。

喜び多く広く至いたらしめる。

喜べば喜びごとが喜んで
喜び集めて喜びにやってくる。

私が知りえた有益な情報は

求める方にはどなたにでも

出し惜しみなくお伝えします。

以下、

私がお伝えできる主なことがら

私ができることを

箇条書きにて記しておきます。

(1)京都第一日赤で余命3ケ月と言われた父のガンが完全根治した経験について(生活での実体験から)

(2)自分は勉強ができないと思っているお子さんとその保護者の皆様へ(教育現場での体験から)

(3)学校にいかない、いけない、いきたくないお子さんとその保護者の皆様へ(教育現場での体験から)

(4)真の医療、真の農業、真の教育、真のエネルギーを目指す人たちへ(真理の探究の体験から)

(5)これまでの概念を超えた働き方、社会貢献の仕方、真の自由になる方法について(就職支援業務、独立の経験から)

(6)各種ヒーリング、セッションの実施(過去のブログ記事をご覧ください)

(7)各種無料相談

私が関わることによって
喜んで下さる方は
私の使命を応援してくださる
私のミッションサポーターです。

私のミッションサポーターになってくださる方は
以下のフォームから必要事項をお送りください。
mission.jpg


喜多広至FB 友達申請気軽にください。
https://www.facebook.com/kitahiroshi
別窓 | ミッションサポーター募集 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<●使命を生きる。20150415 『自分年金の作り方~13種類の方法~講座』を明日19:00~、京都東山オフィスにて行います。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ●使命を生きる。20150412 そうだ 京都、行こう。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
