アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

●使命を生きる。20150409 ㈱オルタナティブライフジャパンFacebookページにいいねをお願いしますm(__)m

253069_295246300576129_996400343_n.jpg

京都はまだ肌寒いです。

夏生まれの僕は

寒いのが苦手です(^_^;)

今日は14:00~と19:00~

それぞれ遠方から

わざわざ

ここ京都東山オフィスへ

人生を劇的に変えたい人たちが

変化を求めてやってきます。

どんな変化が起こるのかは

私も会ってみないと

わかりません。

私はいつも人に会う時には

とくにあれこれ考えて

準備するわけではなく

目の前の人に

私が持っている情報やアイデア、発想を

降りてくるままにお話しします。

でも、それが

いつもピッタリのタイミングだったり

ご本人にとって

しっくりくる言葉だったりするのです。

今日もどんなお話になるのか

楽しみです。


●使命を生きる。

使命。。。

天命。。。

生まれてきた意味。。。

こんな言葉が

ここ最近

毎日のように

聞こえてきます。

昨年5月に設立した

㈱オルタナティブライフジャパン

天命をサポートすることが

業務の一つだからかも

わかりませんが、

今日も

私の使命について書きます。


私の使命

それは氏名を生きること。

喜び多く広く至いたらしめる。

喜べば喜びごとが喜んで
喜び集めて喜びにやってくる。

私が知りえた

有益な情報は

求める方には

どなたにでも

出し惜しみなく

お伝えします。

以下、

私がお伝えできる主なことがら

私ができることを

箇条書きにて記しておきます。

(1)京都第一日赤で余命3ケ月と言われた父のガンが完全根治した経験について(生活での実体験から)

(2)自分は勉強ができないと思っているお子さんとその保護者の皆様へ(教育現場での体験から)

(3)学校にいかない、いけない、いきたくないお子さんとその保護者の皆様へ(教育現場での体験から)

(4)真の医療、真の農業、真の教育、真のエネルギーを目指す人たちへ(真理の探究の体験から)

(5)これまでの概念を超えた働き方、社会貢献の仕方、真の自由になる方法について(就職支援業務、独立の経験から)

(6)各種ヒーリング、セッションの実施(過去のブログ記事をご覧ください)

私の使命を応援してくださるみなさま
私が関わることによって
喜んで下さる方は
私のミッションサポーターです。

私のミッションサポーターになってくださる方は
以下のフォームから必要事項をお送りください。
mission.jpg
別窓 | ミッションサポーター募集 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<●使命を生きる。20150411 一部で明日起こるとされているゲリー・ボーネルさんの予言 東海地震は回避できる。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ●使命を生きる。20150408>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |