アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

昨日3月7日は現在 私が取り組んでいる事業の表彰式でした。 私は7年前に勤めていた 大学を辞めて以来 ある方針の下、 条件にあったものに限り いつくかの事業を選定し 現在も複数の事業に携わっていますが 現在はこの事業を 最優先で進めています。

昨日2015年3月7日は
ここ数ケ月
私が取り組み始めた事業の表彰式でした。

私は7年前に勤めていた
大学を辞めて以来
ある方針の下、
条件にあったものに限り
いつくかの事業を選定し
現在13の事業に携わっていますが
今はこの事業を
最優先で進めています。

私はこの事業に関わって
一般的なサラリーマンの
40年分の仕事を
約3ケ月で完了しました。

このプロジェクトが業界に
革命をもたらすことを
現場に居合わせた人たち
全員が確信したことでしょう。

日本の農業・医療
そして
世界の農業・医療
を次の段階へ

社長の熱く純粋かつ強い
想いを聞き
私の人生の目標を叶える
手段の一つであった
この事業は私のミッションに変わりました。

私はこの事業で
成果を究めることを決めました。

私がご縁する
多くの方が
人生を変えることでしょう。

命を救うことができるレベルの
ミッションです。

4月13日から123ケ国
展開されるプロジェクトの
詳細書ききれませんので
興味ある方はここから
お名前とメールアドレスを
送信いただければ
一人ひとり対応させていただきます。

S__6430774.jpg

canvas.jpg


別窓 | 地球環境 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<○骨格正常化体験レポート No.620 骨格を一生正常化する氣の達人川口喜三郎さんの講演会について600本以上の体験レポートを掲載しています。ここから→ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 日本の自殺者を減らす無料電話サポート アセンションへの扉 since2006>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |