アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日本の自殺者を減らす無料電話サポート アセンションへの扉 since2006


日本の自殺者毎年3万人超
潜在的には10万人を超えるとも。

あなたの周りに人知れず悩んいる方はいませんか。

またはあなた自身には相談できる人はいますか。

私にできることは小さいかもしれませんが
自殺者を一人でも減らしたい。

いつもブログやメルマガでも書いていますとおり
これが私、喜多広至のライフビジョンです。

まずは子どもの自殺者を減らす。

そして大人の自殺者も減らす。

進学塾で教科指導
予備校で進路指導
大学で相談業務、就職支援などを通して
子どもたちや
保護者をサポートしてきました。

息子が生まれたことをきっかけに
2007年4月独立後は
個人的に設立している
ブログ『アセンションへの扉』を通じて
たくさんの方々のサポートしてきました。

通話料当方負担にて日本全国どこからでも
ご相談に応じます。

080-3543-1501

遠隔喜念ヒーリングという
電話で5分ほどで対応可能な
エネルギーワークを行っています。
・体の痛み
・心の痛み
・トラウマ
などに対応できます。

信じていただく必要はありません。

ブログに綴られた体験談を
見て、試してみようと思う方は
お気軽にご依頼ください。

どんなことでも
種を蒔くことから始まるのが
宇宙の真理です。

この種が大きな花を咲かせますように♪

DSC_0023_20150308221317ced.jpg

種を蒔いたら

作詞作曲者 不明
うた ボス

小さな畑をよくならして
かわいい種を蒔きましたら
お日様ピカピカ笑ってでて
雨が静かに
雪を蒔いた
そのうち種に芽が生え出て
土よりかわいい頭をだし
ぐんぐん伸びて
春が来たら
つぼみができて花が咲いた
ラララララララ♪


別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日3月7日は現在 私が取り組んでいる事業の表彰式でした。 私は7年前に勤めていた 大学を辞めて以来 ある方針の下、 条件にあったものに限り いつくかの事業を選定し 現在も複数の事業に携わっていますが 現在はこの事業を 最優先で進めています。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | アセンションへの扉読者参加型体験感動実録ブログへようこそ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
