FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその112

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介してきました。この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその112 

2007年3月29日
愛知会場参加 あきらさん

今日はカナリビビリました…!

何にビビッたかというと…目に見えないチカラ、“気”の世界を体感してきたんです…!

生まれて初めて、約3時間に及ぶ講演会(セミナー)に出席してきたんですが、これが途方もなく凄かったんです。この会に呼んでくれた一連くん、マジ感謝!

以下の内容は物質主義の方には抵抗があるかと思います。

講師は川口喜三郎さん。主催は「喜楽の会」。

会場は終始穏やかな空気に包まれていたと感じました。参加者は50人くらいでしょうか。

まず講演の始めに、僕を含む今回初参加の出席者約30名前後の骨盤調整というものを行ないました。これがとにかくスゴイ。

その初参加者全員がマットの上にうつ伏せになり、両足を揃えます。

すると全員のかかとが、骨盤や背骨の歪みに起因して平行線上になかったのですが、一度立ち上がって、「転写」という気を持たされた人から『基に戻る!』と声を掛けられただけで、あら不思議!

再度うつ伏せになり両足を揃えると…かかとが平行線上に揃っているではありませんか!

実際に少人数ずつで実演したので、僕も他の人の使用前・使用後を目の当たりにしました。

身体には一切触れていません。

さらに驚くべきは、その川口氏だけがこの能力を操れるわけじゃないと言うこと。

先にも述べたように、彼から「転写」という気を受けた人達すべてが、この行為を行なえるようになるのです。

実際に僕も転写を受けましたし、その直後に一連くんに『基に戻る!』と僕が声を掛けたら、彼のかかとも平行になりました。

彼の使用前のかかとは4cm以上ズレていたんですよ…!

重要な点は“断言すること”。

中途半端に「~なったらいいなぁ」とか「なりますように」ではダメなんです。

「~なる!」と断言するんです。

この骨盤調整は会のツカミです。

講演の本質は“地球全体の癒し”です。

戦争、紛争、異常気象、飢餓、環境汚染、温暖化など、地球を覆うあらゆるマイナス・パワーを排除し、地球全体を癒すという理念―。

申し上げ遅れましたが、この会は決して新興宗教でも物売りの類でもなく、ただ“目に見えない何か”を感じるだけの会です。

初回の参加費として1万円は払いますが、2回目以降の参加費はたったの千円。

お布施を買わされることもなければ、妙な勧誘も一切なかったです。
 
4/16に二度目の講演参加もしてきました。次回4/30も行ってきます!





<管理人ヒロシの一言>
 あきらさん、ありがとうございます!
 先日体験レポートと、骨格正常化レポートをご紹介した愛知の渡辺さんのお友達、あきらさんの体験レポートです。この記事はご自身のブログ記事にも書いていただいていました。講演会での感動と驚きがよく伝わってきます。そして、参加者個人の健康、幸せはもちろん、『地球の癒し』が実はこの会の本当の目的であるととらえていただいていることを大変うれしく思いました。ありがとうございました!





kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。







ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871823

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモの輪
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される






ここを押すと
このブログが次元上昇します。
ありがとうございます!

ブログランキングでこのブログのポイントがキリ番だったら波動鉛筆プレゼント!
くわしくはこちら


>サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2007年4月30日13時29分にメッセージをいただいたyoucorinさんへ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 骨格正常化 実験レポート その1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |