アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

03/26のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-26 18:21

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-26 17:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-26 14:15

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-26 06:20

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-26 05:30

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-26 01:16


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<◎112 不思議体験レポート あきらめないで | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | はて 困りました。 初伝授>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
