アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

03/29のツイートまとめ

hk6868

私は普段Facebookはあまり更新しないこともあって今回の投稿もそれほどたくさんの方は見ないでしょうがたった一人でも見てくださる方がいるならと掲載します。今の条件で申し込めるのは3月末までという... http://t.co/L22TqJqLo1
03-29 04:37

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/P98R1Nv43i
03-29 04:37

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/XwjP6xZZkW
03-29 04:37

先日、私が珍しくFacebookに直接投稿したのですが事業内容がとんでもなくすごい割にはFacebookでの反響は非常に小さいものでした(^_^;)ただ、合計5000人超のメルマガ読者の方々は... http://t.co/RbbBQtnsgJ
03-29 04:31

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/1MoUGdehAQ
03-29 04:31

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/cG6rgXii7k
03-29 04:31


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『いつもと違う場所からFacebookにログインしましたか?』 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 命は、健康は当たり前じゃない。今日は川口喜三郎さん、大阪講演会!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |