アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

このところいろいろあってドラマチックな毎日です。ピンチはチャンスとはよく言ったものです。

先日、私は

突然、20年来の友人の訃報を

代理人弁護士の方からの

封書で知ることになりました。

一緒に仕事もしていたので

リストの中にあった事業者である私に

通達してきたものでした。

私が現在、運営している

楽天市場、アマゾンのネットショップ

日用品雑貨のJOYSTOREは

実は彼の助けがあって

実現したものであったので

大変ショックでしたが

それと同時に

彼が私に残してくれたといってもいい

この店を絶対につぶさない!

つぶさないどころか

現在の100倍増の売り上げを作っていく!

それが彼への恩返しだ!

と強く感じ、決めました。


それが4月7日の夜のことです。

そして4月8日の明け方まで

ネットショップの整理作業を行いました。

明け方、6時くらいまで作業したでしょうか。

少し休むことにして

携帯を枕元に置いて 寝たところ

朝の8時半ごろから

携帯電話にものすごい量の

メールが届き始めました。

すべて楽天市場の注文でした。

どういうこと?と寝ぼけながら

見てみるとすべて

天然はちみつ ジャングルハニーの 注文でした。

ジャングルハニーは

これまで、ブログでもずっと紹介してきましたが

月に1個売れるかうれないかくらいの商品です。

そのジャングルハニーに

朝から30件くらい注文が・・・

その後わかったのですが

どうやら、NHKの朝の番組で紹介されたようです。

(どなたか映像をお持ちの方がいらしたらご一報ください。)
夢の3シェフNEO 実力満点! ハニーに首ったけ

※↓以下にNHKの字幕放送の文字起こしを掲載しておきます。
ジャングルハニーが紹介されています。

そういう訳で

4月8日はジャングルハニーへの熱い視線が

全国から注がれ、

この日私はいつになく

出荷準備作業に追われました。

私の友人への恩返しの

第一歩かなと思いました。

念ずれば花開く。

宇宙が答えてくれるのはとても速いです。

楽天市場 と Amazon 
日用品雑貨のJOYSOTRE

をより素敵な引き寄せを持った

ショップにしていきます。

どうぞ応援してください。

あなたのご存じの優良商品があれば

ご紹介ください。



ジャングルハニーは現在どこも
品切れ状態ですが、
メーカーさんとは古い付き合いでもあるので
また、いちはやく注文をいれたこともあり
最優先で送っていただけることになりました。
入荷次第の発送でよければ今から注文をしておいてください。

ブログ読者の皆様はこちらから直接オーダーも受け付けます。
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事

クレジット決済での購入ご希望の場合は楽天店からご注文ください↓
楽天店の場合、通常、不思議鉛筆(全員)
つきませんがコメント欄に不思議鉛筆、喜念カード希望と
書いていただければプレゼントします。




image (1)

↓あさイチ「夢の3シェフNEO 栄養満点!ハニーに首ったけ」 2014.04.08 文字起こしはこちら
はちみつはハニーといいますよね。
ですから、マイハニーとか、おのろけでもいいですからね愚痴でもいいです、ハニートラップなんて言いますからね。
どうですか。
ハニートラップかかりっぱなしだよ。
死ぬほどかかっている。
でも、ここで話せるような話は1つもないよ。
笑い
甘いわなに、かかった方ぜひお寄せください。
まずは知っているようで知らないはちみつの実力をご覧ください。
こちらははちみつで美しくなりたいという女性たちが集まる美容セミナー。
教えているのははちみつ姉妹こと東出佳子さんと直子さん。
もともと主婦だった2人ははちみつパワーにほれ込みはちみつ美容研究家として活動しています。
なんと、クレンジングや洗顔美容液にも、はちみつを混ぜて使うことをすすめています。
2人の日常生活をちょっとのぞいてみるともう、はちみつだらけ。
まず、保湿効果を生かして週に一度のはちみつパック。
美容液の上から、はちみつを塗り化粧水のしみたシートマスクをかぶせて15分置きます。
実は3年前までアトピー肌に悩んでいた直子さん。
はちみつパックを半年ほど続けるうちに肌の炎症が気にならなくなったと言います。
今ではノーメークで、この美肌!いかがです?大竹さん。
大竹⇒これはノーメーク?また健康効果にも期待しています。
その1つがはちみつの殺菌力を生かしたうがい。
大さじ1杯を口に含み吐き出します。
そして今免疫力アップに期待してはまっているのがはちみつシロップ。
はちみつに、レモンとしょうがのスライスや高麗人参と、クコの実を漬け込みます。
これらを炭酸水や、さ湯で割って毎日飲んでいるうちに体に変化を感じるようになったそうです。
この免疫力アップの効果は最新研究でも明らかになっています。
10年前から、はちみつが免疫に及ぼす影響を研究している竹内実さんです。
実は、ある特別なはちみつとの出会いが研究の発端だったといいます。
ジャングルハニーはナイジェリアの熱帯雨林でとれるはちみつ。
伝統的に、病気の予防薬として使われてきました。
竹内さんは、ジャングルハニーがマウスの免疫細胞にどのような影響を与えるのか調べました。
免疫細胞の1つ好中球の映像です。
動いているの、分かりますよね。
ここにジャングルハニーを投与すると…。
活発に動く好中球の数が増加。
しかも、5倍の速度で動き回るようになったのです。
免疫効果が高いとされるきのこや、ロイヤルゼリーよりも影響力が大きいという結果でした。
ジャングルハニーじゃないとだめなんですかね。
有働⇒国産のはちみつでも、免疫効果が高まるということが確認されているそうです。
ただ、はちみつを顔に塗る場合ですが必ずパッチテストをしてください。
一晩、少量のものを顔に塗って異常がないことを確認してから行ってください。
別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<○喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 三重県 H.Tさん『数カ月、ずっと痛かった膝の痛みが まるでなくなっていました。』 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ●本日4月4日(金)14:00、 川口喜三郎さんが富士地下のマグマの鎮静化を念じます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
