FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその100

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介してきました。この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその100 

2007年3月20日
岡山会場参加 mayoさん

講演会には、ブログをずっと読ませて頂いていていつか行きたいと思っていました。

理由は、以前からスピリチュアルな事に関心があって、それまでにもレイキの伝授もうけたり、エネルギーの使い方のセミナーにもいったりと、色々やっていて、そういった事が好きだからというのと、現世利益的なことでは、もっと健康になって太りたい、自分自身のレべルアップに繋がればいいなということでした。
 
行こうと決めてから行くまでは、特に何もありませんでした。

でも知人に、川口さんのエネルギーを取り出してもらって、骨格正常化をしてもらいましたが、凄いパワーで整いました。

なので、川口さんご自身は凄い方なんだなあとおもっていました。

会場には早く着いたのですが、30分も前にもかかわらず、受付してくださっていて、会場の中に入るとまだ誰もいなかったのですが、とたんに涙があふれてきました。

「がんばってるんやね。よくわかってるからね。」っていわれているような、暖かい包み込まれるエネルギーに、しばらく涙が止まりませんでした。

川口さんはとても暖かく、きさくで、だじゃれの連発とかよく歌を歌われるとか聞いていましたが、歌は、すごく上手で、親しみやすくて、一遍に大ファンになりました。

言われる事にも違和感を感じる事は一つもなく、純粋で、差し迫った地球やこの宇宙全体の大変な時期に選ばれて与えられた使命を、果たされているんだとおもいました。

きっかけは何でもいいと思います。

ただ、何か経験することで、今までの思い込みや、人生観が変わり、生き方が変われば。

皆の意識が変わる事が今早急に求められているんですよね。

私には骨格正常化やいろんな不思議体験もすんなりうけとれますし、それほど驚く事ではありませんでした。

お話の中で印象に残ったのは、盥の水を押し切るということでした。

押し切ることが大切で、中途半端はだめだということです。

引ききるのでもいいけど、押し切る方がはやいと言っておられました。

多分今まで中途半端だったと思います。

そして、一番気付いたことは、自分の中で、盥の水を押す時、他人のことを思うわけですが、私には素直に心から思えないひとがたくさん居て、自分の中のエゴというかまず自分、といつも思っていることを発見しました。

他人は自分、自他一体など理屈ではよく知っているのに、それは知っているだけで本当には解かっていない、解かってるつもりだったんだと痛感しました。

自分があんまり幸せを感じられないのに、他人のことをまず想うなんて嫌だとダダをこねている自分がいます。

でもこれを変えない限りだめですよね。

これから少しずつ変えていきます。

教えていただいたことをやってみようと思います。 

時間が許せば毎日でも行きたと思うぐらいほんとに楽しく、有意義な時間を過ごさせていただきました。

世界にこんなに好きに、大ファンになれる人ができたことが大変うれしいです。

出会わせて下さったひろしさんに本当に感謝します。ありがとうございました。







<管理人ヒロシの一言>
 記念すべき体験レポート100人目はmayoさんです。ありがとうございます!
『きっかけは何でもいいと思います。ただ、何か経験することで、今までの思い込みや、人生観が変わり、生き方が変われば』
そうですね。私もmayoさんのおっしゃるとおりだと思います。そして、それだけの力が川口さんの講演会にはあると確信しています。たとえば、ある人にとってのきっかけ・入り口は現世利益を実現することであったとしても、また、最初は自分のために他人の幸せを念じるといった思考であったとしても、徐々に他人優先に念い、行うことが自然にできる人間になる一歩となりうるのです。もちろん、さまざまな段階の人がこられていますので、私も含めて会場に来ている人すべてが他人優先に思える人ばかりではありません。しかし、皆それに向かっていることには違いないと思います。

  

 

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。






ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人預言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871823








お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される






ここを押すと
このブログが次元上昇します。
ありがとうございます!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!


>サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<このブログをご覧いただいている方へ~波動鉛筆プレゼント | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 【物々交換日記】 交換成立! 第3号の交換物品は・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |