アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

●本日4月4日(金)14:00、 川口喜三郎さんが富士地下のマグマの鎮静化を念じます。

昨日、川口先生の奥様より

緊急でお電話をいただき、

本日、川口喜三郎先生が

富士地下のマグマを鎮めるため

富士山付近某所に向かわれることを

お知らせいただきました。

奥様としては

より多くの方にこのことを

知っていただき

ともに念じてほしいと

感じられたようです。

東京会場にお越しの

ある特殊能力を持った方の

情報を受けて

川口喜三郎先生が動かれました。

川口先生は1971年には

ご自身に備わったパワーを

知ることになられましたが

それまでは、ごく一部の方にのみ

面会しておられました。

しかし、

6,434名の方が亡くなった

1995年(平成7年)1月17日(火)の

阪神淡路大震災以来、

立ち上がり、

全国を講演して

地球を癒す、

日本の大地を鎮めるために

精力的に活動しておられます。

私は初めて川口先生の講演会に行ったとき、

『この人のやっていること、存在を多くの人に知らせる』

と決めました。

それくらい感動しました。

このブログには

川口喜三郎さんの講演会に行かれている方が

多数訪れます。

ぜひ、今日こそ心を合わせて

川口先生に活性化していただいた

人間本来の想念の力を発揮しましょう。

4月4日14:00

以下の文言を声を出して念じてください。

地球が癒される。

日本の大地が鎮まる。

関東の大地が鎮まる。

富士地下のマグマが鎮まる。

南海トラフが鎮まる。

すべての災害事件事故から
万物が守られる。


地震対策、総動員で 南海トラフ・首都直下の対策地域指定

南海トラフ地震で死者最大6700人 名古屋市が独自試算

フジ

kawaguchikisaburou.jpg


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<このところいろいろあってドラマチックな毎日です。ピンチはチャンスとはよく言ったものです。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ○骨格正常化体験レポート No.614 地球や自分以外のために念じることで自分自身もその場で癒される不思議な感覚を感じています。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |