アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

2014年3月2日(日)開催 ブログオフ会~夢を叶えるマスターマインドの会~の感想文をいただきました!

2014年3月2日(日)13:30~

東京都江戸川区で行いました

ブログアセンションへの扉 

オフ会~夢を叶えるマスターマインドの会~

について体験レポートをいただきました!!

ここでは、想(念)いの力を知る人が

みんなの夢を語り合い

それをみんなで想念を送りあうという

楽しい会です。

普段、毎週火曜日19:00~

京都でのみ行われている

魂の治療家とよたんの

ドリームセッションと 

特殊能力者 夏至さんの

限定セッションも受けることができます。

次回、オフ会の予定は決まっておりませんが

次回、もしも開催されることがあれば

参考にされてください。

ご要望が高ければまた

とよたん、夏至さんとともに

皆様にお会いしに行きたいです!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

ヒロシさま

こんにちは

昨日のオフ会&

2次会にも参加させていただいた者です。

オフ会参加は2回目になりますが、今回も

とても濃くて楽しい時間を過ごす事が出来て大満足です!

今回の開催されたタイミングは、

ちょうど自分的に転機(長年悩んでいた、会社の退職に踏み切れた直後)だったので

正直、これからの生活とかいろいろ不安もあったので

今回、いろいろお話を伺って、やはり自分の選択は間違って

いなかったと確信することが出来、すごく心が楽になり、とても

ありがたかったです。

モラハラと激務に苦しみつつも、

世間の声(一度辞めたらもう正社員はないとか無謀とか)もあり、

どうしても、会社辞める決意が長年出来なかった私が、

前回のオフ会で、自分の心身を大切にする決意をしてもいいんだと

思い切れるようになり、その時願った、

会社を辞めることがとうとう実現出来た。

その翌々日にこのオフ会でまた元気を貰えたのはとても、ありがたかったです。

今回も、大好きなとよたん先生のミニセッションを受けさせて

頂くことが出来たのですが、私が自分に自信がないこと、

自分の幸せになる力をいまいち信じきれていないこと

(体はうそがつけないようです)を指摘いただき、

正にその通りで、それがコンプレックスだったので、本当にそうだな。としゅんとしてたら

先生が、それでも(こんなに自分が自信が持てない状況で)

よく会社を辞める決断を出来たね。

それはすごいことで

自分を大切にする決意だから。とはげましてくれて、何だか

暖かい言葉に涙が出そうになりました。

その後、先生はその自分に自信がない、

夢を叶える自分の力を信じ切れていない心の穴も

しっかりヒーリングして埋めてくださいました。

身体の反応で、本当に指がしっかりかたまり開かなくなるので、

説明が難しいですが、たしかに何がが違います。

後は、今回願った他の願い事も楽しく嬉しくかなうといいなと

ワクワクしながら期待してます。

本当にいろいろありがとうございました

(W.Nさん)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

W.Nさん ありがとうございます!!

いつかまたお会いできますことを

祈っております!

1033431897449.jpg


別窓 | オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<命は、健康は当たり前じゃない。今日は川口喜三郎さん、大阪講演会! | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 03/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |