アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

楽しくなければ学校じゃない!! 面白くなければ授業じゃない!! その2

楽しくなければ学校じゃない!!
面白くなければ授業じゃない!!

に習って

楽しくなければ『   』じゃない!!
面白くなければ『’  』じゃない!!

に入る言葉を考えています。

ぜひ皆さんも思いついたら
メールください~

今日からしばらく香港に行ってきます。

DSCF3767.jpg

別窓 | 楽しくなければ学校じゃない!!面白くなければ授業じゃない!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<楽しくなければ学校じゃない!!  面白くなければ授業じゃない!!  | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ●2014年3月2日(日)13:30~ 東京オフ会を行います。 残り15席 ○あなたが死ぬまでにやっておきたい100のことを見つける日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
