アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2014年3月2日(日)13:30~ 東京オフ会を行います。 

2014年3月2日(日)13:30~

昨年11月に続き東京でのオフ会を行います。

内容は、

念いの力で参加者全員の夢を叶える【マスターマインドの会】

ドリームキャッチ&リミットバスターセッションセミナー

および

ブログでいつもご紹介している特殊能力者夏至さんによる

セッションを受けることができます。

リミットバスターとよたんの個人セッション(約5分)は

参加者全員受けることができます。

特殊能力者夏至さんが

今回も来ていただく予定ですので

ご希望の方には対面セッションも可能です!(30分 10,000円)

(事前申し込みをお願いします)

参加者全員の希望が叶うことをお手伝いします。

あなたの人生が良い方向に変わる

きっかけの一日になるとうれしいです!

きっとそうなるでしょう!

会費は3500円(3780円相当のプレゼント付)です。

参加ご希望の方は

こちら

からお申込みください。

くわしい場所をご案内いたします。


525643_338187459615346_357088221_n.jpg


これまで参加された方の感想はこちら↓
10日のオフ会に参加させていただいたY.Kです。今回たいへん楽しい1日を過ごさせてもらえて感謝しています。ありがとうございました!こういうスピリチュアルなイベントに実際に参加しようと思ったのは3年前2010年の7月にまるの日圭(けい)さんの講演会に参加して以来でした。個人的にはその年の9月に父の死があり次の年は震災もあったり2012年には職場の人間関係のトラブル解消に追われ?ていたりと心身ともに余裕なく過ごしていました。今年は職場で異動もあり気持ちにもなんとか余裕が出来て今回参加が出来てとても実りのある会で良かったです。とよたん先生の技術には驚きました!変化の体験を自分の中で振り返って咀嚼して気持ちと身体の理解にさらに励もうと思いました。改めてたいへん素敵な体験ありがとうございます。京都ではセミナーとして良く開催しているとのことですね。 何人かの方にご紹介したいと思いましたし自分の拙い(汗っ)マイナーなブログで喜多さんやとよたん先生のご活動、ご紹介させてもらいたいとも思いました~☆夏至さんの技術と性格のギャップもスゴすぎて(笑)驚きました(*^.^*)/~能力がある者には責任がある話しや、内向的なことを堂々と言える大胆さが潔くてまさに感嘆でしたっ☆その日に体験したこと、自分の拙いブログで記事にさせてもらいました。後からのご報告ですみませんでした。m(_ _)mリンク先は恥ずかしくてのせられませんので(>_<)/~どうかお許しください。また船堀で開催される時はどうぞよろしくお願いしたいです。感動体験ほんとにありがとうございました。どうぞこれからもますますのご発展を祈念いたします。ご自愛くださいませ。
別窓 | オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 ●『生きる勇気が もてます。』 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 02/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
