アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○骨格正常化体験レポート No.612 川口さんは私が最初に想像していたように、フワフワした綺麗ごとを言っているだけのただの能天気なヒーラーではなかったことに私は驚いています。

骨格を一生正常化!
血流が改善され運命が変わり、
健康と経済が向上したという報告多数の
川口喜三郎さんの講演会に参加した方、
遠隔転写を受けた方からの体験レポートをお読みください!
今日もご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加(骨格正常化)体験レポートその612 

2014年1月9日
東京会場 夜の部参加 nanamiさん

初回は2014年1月9日中野でのセミナーでした。

昨年末に友人から誘われて

初めてHPを見た時はただ

「ふぅーん・・」としか思いませんでした。

まぁ怪しい宗教ではなさそうだし行ってもいいかな、

くらいの気持ちでした。

また友人の仕事の都合でいくか行かないかもわからないし、

一人ではとても行く気にはなっていませんでした。

たまたま9日、友人の仕事が早く終わりそうだと

連絡が入りましたが、

誘った友人の方が何やら行く気分ではなさそうでした。

とっさに私はメールで

「でも行ってみないとどんなセミナーかもわからないから(一緒にいってみようか)」と

返事をしたのは今になってみると不思議な気持ちです。

不安とかそういうのは無かったのですが、

エネルギーワークをしている人に

ありがちなどうせフワフワした感じの人

(地に足が付いておらず綺麗ごとを並べ立てるタイプ)なんじゃないかって

思って大した期待はしておらず

むしろ2回目の参加はないとまで思っていました。

・受付・会場などの印象(怪しい感じじゃなかった~など)

・参加人数はだいたいどれくらいだったか。

受付の感じは明るくてとてもいい感じの人達でした。

ただし夜の部だったので終わりがバタバタ忙しく

質問する時間がなかったのが残念でした。

会場も明るく最初に入ったので、

自由に席を選べて良かったです^^

終わった後

後ろを見たら会場が満席になっていたので

おそらく5-60名は参加していたように思います。

川口さんの第一印象は「鼻の大きなおじさん」でした(笑)

それから独特の語り口と発音で日本語ならぬ日本語を発する変な人でした(爆)

夜の部では私を含め4人の初回参加の人がいました。

川口さんが何故か近づいたり離れたり人の顔をのぞき込んだり

不思議な動きをしながら話していました。

それといきなりくる「わはは」という笑いが

おかしくて笑いすぎて涙が出ました。

まず私から骨格を治してもらいました。

もともと右側が側湾しているので右足が

3センチほどながくなっていました。

実際どれくらい自分の足の長さが違うのか見当も付きませんでしたが

後で写真で見て愕然!

私と友人を紹介してくれた共通の友人が私に向かって

「元に戻る」と言ったあと、

瞬時に足の長さが揃ったようです(友人談)。

自覚症状はありませんでしたが、帰宅後気が付いたのが、

今までまっすぐ立っている時も

体がねじれている感じだったのがまったくなくなりました。

脚の長さが揃ったからだと思います。

・会場で体験した不思議な体験について

会場では6:30から8:30までの間、

前半は体がポカポカしていて後半は普通に戻りました。

私の自身不思議な体験ではないのですが、

友人が眼精疲労がすごくて治したいと川口さんに行ったところ、

初回参加のもう一人の男性が会場の外に出て友人の目に

念を送っていたようでした。

すると友人が目に何か感じたらしくてジワジワ暖かくなってきたそうです。

川口さんにそのことを言うと

会場の外に出ていた男性が戻ってきて目の前で

もう一度友人に念を送り始めました。

やはり目にジワジワ感じたようでした。

友人はそのことにとても驚いていました。

それからその男性の痛いところ(腕)に

対して友人が念を送りだすと次第に良くなっていく様子でした。

お互いに念を送り合うことでそれが

自分に返ってくるということを川口さんがおっしゃっていました。

川口さんは私が最初に想像していたように、

フワフワした綺麗ごとを言っているだけの

ただの能天気なヒーラーではなかったことに私は驚いています。

まずご先祖を大切にするという

彼の提案はまったくその通りだと思いました。

実際にシートを書いていると、

今までまったく気にしてこなかった

ご先祖様の存在を感じるとともに、

とても身近に感じることができます。

このご先祖様供養はぜひとも多くの人にやってほしいと思いました。

それと川口さんが地球のために

活動されているということも感動したことのひとつでした。

会社の売り上げが願いどおりになったという男性がいらっしゃいました。

あとは時間押していてその関係で発言されませんでした。

質問の時にそれも盥の水になると言われたので、

最前列の私が思い切って

「初回で何もわからないのですが、

このカードはどのように手に入れたらいいのですか?」と質問しました。

すると早口で川口さんが色々説明してくれたのですが、

正直まったくわかりませんでした(笑)

隣にいた友人が

「この用紙に一件書いてお10000円を払うと

1月は一件目が8枚もらえるってことじゃないの?」とサポートしてくれた

お陰でようやく意味がわかりました。

友人を癒した男性も川口さんにさらに突っ込んだ質問をしていたのですが

答えを聞いてますますわからなくなっている姿が見ていてとても笑えました(笑)

東京でセミナーがある時は毎回参加しようと思っています。

それから佐賀にも行ってみたいと思っているのですが、

佐賀に行かれた方の感想などありましたらお聞きしたいと思っています。

先祖の癒しは時間がかかるのでコツコツ取りかかろうと思います。

多くの人が目を覚まし現実を見つめ何をすべきか、

ということに気が付き実際に行動することでしか、

この状況を好転することはできないように思います。

多くの方の目覚めと気付きを願い、

私もこれからもさらに勉強しながらお手伝いをしていきたいと思っています。

同時に自分の心を浄化し続けることの大切さも感じています。

<管理人ヒロシの一言>
nanamiさん、ありがとうございます!


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

川口喜三郎さんの講演会
日程は以下のとおりです。
時間や詳しい場所などは
以下の画像で確認してください。

1312141.jpg
140203.jpg


H26年 1月

1/8(水)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

1/9(木)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)

1/10(金)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島

1/12(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

1/21(火)岡山
13:00~
ピュアリティまきび

1/22(水)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

1/23(木)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)

1/24(金)愛知
13:00~
安保ホール

1/26(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38


●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。( 090-3995-0514)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半※時間変更の場合があります。
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
090-3995-0514 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。


goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
温泉ボールなどのご注文はこちら
スリームボールのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、
不思議体験ができる不思議波動色鉛筆1本をプレゼント!
何色がくるかはお楽しみです!

enpitsu.jpg
<説明文ダウンロード>
husigienpitu.png

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。


世界の平和と安全を守る為
●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為
●日本の大地が鎮まる ×8
関東の大地が鎮まる ×8
富士地下のマグマが鎮まる ×8
南海トラフが鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●すべての災害、事件、事故から万物が守られる ×8


<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@gmail.comから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 080-3543-1501
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●川口喜三郎のもずくアミノフコイダン(90カプセル入り)
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo(ウモ)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●超音波眼科治療器フタワソニック◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
●なにかのご塩せっけんローズ68◎関連記事
●なにかのご塩の湯68 80g×30袋
●ペーハーシェル68
●NTEボディーガード【電磁波シールドベスト】
●天然素材の雑妙なバランス医学博士堀田忠弘考案 蘇膚石けん◎関連記事
●スリームボール(5年間飲料用)
●マイナスイオンシャワー
●イオンウォッシュ(洗濯用ボール)
●イオンウィッシュ(風呂用ボール)
●菊芋の晶EX
●菊芋+三百年草
●ぴたっと68


(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<090-3995-0514 の携帯電話がなくなりました。これからは 喜祈遠隔ヒーリング、 電話セッション、 無限療術、その他 ご注文などのご依頼は 080-3543-1501まで お電話ください。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 1/14 尖閣諸島開拓の日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |