アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

2014年 あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします!

以下、私の心の師匠からの

メッセージより転載します。

「2014年しあわせのレシピ」

1、人生めちゃめちゃ楽しんでるよ(o^^o)を口癖に

2、夢の力

『夢は叶えるもの。チャンスは生かすもの』必ず叶える。

3、プラスの言葉が口癖

『 素晴らしい、最高、いいね、
可愛い、かっこいい、凄い
有難う、良かったね、嬉しい 』

4、即断即決
『 迷ったらGO』
『 今すぐ実行★即実行』
『 返事0.2秒 』

5、他人と過去は変えられない。
自分と未来は変えられる。
過去を完了し、新生スタート

6、癖は⇒元気な
ポジティブアクション
『 ヨッシャア〜、ガッツポーズハイタッチ、Vサイン、やったあ〜、敬礼、感謝ポーズ 』

7、目的意識
『何故?何のため?誰のため? 』

8、世の中を明るくハッピーに
その場を明るく楽しくハッピーに

9、私は私が大好き!!
自己愛、高い自己概念
セルフLOVE、自分をいたわる
自分を褒める

10、セルフカウンセリング

11、言い訳の谷から脱失
『 私は二度と言い訳はしません』
自分が源。責任転嫁しない

12、タイムマネジメント
事業計画書、手帳活用法
優先順位

13、カラダ創り 健康第一
サプリメント活用
適度な運動、健康思考

14、バランス良い食事
良い水をたくさん飲む
充実睡眠時間
24時までに就寝
早起き5時55分

15、心のストレッチ
『 心で生きる 』
よい映画、よい本、旅行
会食、出会い、コミュニケーション、手紙、LINE、Facebook、電話、会話、傾聴

16、諦めない
継続はチカラ也
不屈の精神
逆境から学ぶ
目指す

17、パワーパートナー
メンター、師匠、友情、絆
自分より優れたる人と共に

18、自由に生きる
フリーダム、選択の自由

19、成長と貢献を継続

20、愛と感謝溢れる人生

喜多広至
080-3543-1501

2014.jpg

●なぜこの男の子がボスなのか。

●ボス誕生秘話

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される


私を導くガイドの方々に感謝します。
私は私の胸に感じるままに進みます。
別窓 | わたくしごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<01/05のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 2014年3月2日(日)13:30~ 東京オフ会を行います。 残り30席>>

この記事のコメント

ようやくスムーズに好転し始めました。

川口さんに足りない所を貸してもらったおかげです♪
2014-01-13 Mon 18:49 | URL | Tさん1号 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |