アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

今年1年お世話になりました!2014年もどうぞよろしくお願いします!

2013年

皆様には本当にお世話になりました!!

2013年は

2011年末に発祥した

私の父の顔面から恥骨、首のリンパ節などに

転移したメラノーマ(悪性黒色腫)が

完全消失し、2年がたとうとしている今でも

元気に過ごしていることに感謝し

命の尊さとともに

命を輝かせるということについて

考えさせられることが多かった年でした。

全身に転移した

メラノーマが完全に消えたという現実を

私は父を通して体験しています。

そしてみなさんは私を通して

体験しています。

余命3ケ月と京都日本赤十字病院の医師が

余命宣告をしてから丸2年です。

メラノーマは癌の中でも

進行が速く最もたちの悪い癌の一つとされています。

しかし、私は余命3ケ月と聞いた時、

まだ間に合うと思いすぐに行動しました。

本当に思った通りになるのですね。

あなたがどう思うか、そして行動するかしないかが

現実をつくるはじまりです。

不可能はないのだということを

今も父親は生きることで

証明しつづけてくれています。

父親のために祈りを送って下さった皆様に

心より感謝しております。



私は、2014年も

私の父そしてこのブログの読者から寄せられる

数々の奇跡体験を通して

どんな状況にある人にとっても

希望の光となれるよう

真実を伝え続けていきたいと思っています。

息子のボスは

きのくにこどもの村小学校に入学し

元気に過ごしています。

IMG_3282.jpg

まずは子どもを幸せにしよう。

すべてはそのあとにつづく。―A.S.ニイル

2014年はさらに飛躍の年となります。

ワクワクドキドキの一年にしましょう!

080-3543-1501
Agaruta喜多広至

●なぜこの男の子がボスなのか。

●ボス誕生秘話

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される


私を導くガイドの方々に感謝します。
私は私の胸に感じるままに進みます。
別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/31のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 12/30のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |