アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アセンションへの扉オフ会 東京マスターマインドの会の感想をいだきました。 No.002 とても実りのある会で良かったです。改めてたいへん素敵な体験ありがとうございます。何人かの方にご紹介したいと思いましたし自分の拙い(汗っ)マイナーなブログで喜多さんやとよたん先生のご活動、ご紹介させてもらいたいとも思いました~☆

先日11月10日(日)に開催しました

アセンションへの扉オフ会 
東京マスターマインドの会
ドリームキャッチ&リミットバスターセッションセミナー

に参加いただいた方から
感想をいただきましたのでご紹介いたします!

・・・・・・・・・・・

喜多さま☆

10日のオフ会に

参加させていただいた

Y.Kです。

今回たいへん

楽しい1日を

過ごさせてもらえて

感謝しています。

ありがとうございました!

こういう

スピリチュアルなイベントに

実際に参加しようと

思ったのは

3年前2010年の7月に

まるの日圭(けい)さんの

講演会に参加して以来でした。

個人的にはその年の9月に

父の死があり

次の年は震災も

あったり

2012年には職場の

人間関係のトラブル解消に追われ?ていたりと

心身ともに

余裕なく過ごしていました。

今年は職場で異動もあり

気持ちにもなんとか

余裕が出来て

今回参加が出来て

とても実りのある会で

良かったです。

とよたん先生の技術には

驚きました!

変化の体験を

自分の中で振り返って

咀嚼して

気持ちと身体の理解に

さらに

励もうと思いました。

改めて

たいへん素敵な体験

ありがとうございます。

京都ではセミナーとして

良く開催しているとのこと

ですね。

何人かの方に

ご紹介したいと

思いましたし

自分の拙い(汗っ)

マイナーなブログで

喜多さんやとよたん先生の

ご活動、

ご紹介させてもらいたいとも

思いました~☆

(すみません…。)

(>_<)/~

夏至さんの技術と

性格のギャップも

スゴすぎて(笑)

驚きました(*^.^*)/~

能力がある者には責任がある話しや、

内向的なことを堂々と

言える大胆さが

潔くてまさに

感嘆でしたっ☆

その日に

体験したこと、

自分の拙いブログで

記事にさせてもらいました。

後からのご報告で

すみませんでした。

m(_ _)m

リンク先は

恥ずかしくて

のせられませんので

(>_<)/~

どうかお許しください。

また船堀で

開催される時は

どうぞよろしくお願いしたいです。

感動体験

ほんとに

ありがとうございました。

どうぞ

これからも

ますますのご発展を

祈念いたします。

ご自愛くださいませ。

・・・・・・・・・・

Y.Kさん、

さっそく感想送っていただき、

ありがとうございました!

Y.Kさんとは

このブログをはじめた頃に

ご縁がありずいぶんと

メールでやりとりさせていただいたことを

なつかしく思い出しました。

IMG_6886.jpg

offkai.jpg

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら
別窓 | オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アセンションへの扉オフ会 東京マスターマインドの会の感想をいだきました。 No.003 とても充実した濃い時間を過ごすことが出来て、楽しかったです!喜多さまにお会いできたのも嬉しかったし、皆様の前で願いを言うのとがとても勇気がいりましたが思い切って言えたことと、他の方も願いが叶うよう応援してくだったこと(喜多さまも喜三郎先生の大色紙を持ってきてくださって、すごくこころ強かったです。あの色紙をみたら、心臓がどきどきしました)とても心の励みになりました。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 11/14のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
