アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

アセンションへの扉オフ会 東京マスターマインドの会から戻りました。

本日、オフ会での出張先の東京から

京都のサロンに戻ってきました。

戻ってきてパソコンを開くと

何人かの方からさっそく感想を

いただいていましたので

ご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・

こんばんは、K.Tです。

昨日は素敵な時間有難うございました。

私は、人前で改まってお話しするのがとても苦手です。

でも、アフターでお酒が入ると堰を切ったようにペラペラ。

とても楽しく、はしゃいでしまいました。

隣席の方には迷惑だったのではないかと反省しております。

初めてお会いした方とも、不思議なのですが、

直ぐ馴染めて

楽しく過ごす事ができます。

出会いって良いですね。

皆さん素敵な方たちで、幸せを感じました。

また是非参加させて頂きたいと思います。

宜しくお願いします。

人前ではなるべく手短に話したく、

話す内容もはぶいてしまいます。

あの場では話さなかったのですが、(すみません)

前回頂いた石鹸ですが、

私の手荒れに良いように思っています。

最初はしみたのですが、

だんだん石鹸で洗うと温かく感じてきました。

洗ったあとは調子が良いように思います。

大事に使わせて頂いております。

前回とよたん先生にお金の罪悪感みたいな事を

はずして頂きました。

すぐその後、友達に会いました。

ともだちが、「来週も来て、はい新幹線代」と1万円、
くれたのです。

とよたん先生のセッション後のテストなのかなと感じました。

優しい語り口調でいやされます。

宜しくお伝えください。

あとお名前が分からないのですが、

ハグして下さった男前の女性の方。

いつも会場の手配とかして下さっているのでしょうか。

感謝いたします。

宜しくお伝えください。

喜多さん、素敵な時間と

素敵な出会い

超ラッキーなマスターマインド

本当に有難うございました。

感謝申し上げます。

長くなりました、すみません。

次回も宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・

K.Tさん、

さっそく感想送っていただき、

ありがとうございました!

とても励みになります!

今回も30名を超える方々に

ご参加いただきました。

私自身、とても楽しかったです。

ありがとうございました!!

IMG_6886.jpg

offkai.jpg

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら
別窓 | オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結成24周年目CRASH-Rワンマンシークレットミニ無料ライブは次回12月19日(木)20:00~21:00です。希望の方はブログ記事からお申込みください。集合場所などの詳細を送ります。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 2013年11月10日(日)13:30~ 東京オフ会を行います。 残り10席>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |