アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

【中学生以下無料】 なにをやってもうまくいく魔法 メンタルマネージメントセミナーのご案内です!

こんな人にきいてほしい話です。

□ 今の現状を抜け出したい人
□ 夢を忘れかけた人、思い出せない人
□ 叶えたい夢、目標がある人
□ 学校の先生、塾の先生など子どもたちを導く人
□ スポーツ、ビジネスで結果を出したい人
□ 会社経営者、個人事業主
□ 小学3年生~大学生・学生さん

小学校3年生以上なら理解できる楽しく面白い話です!

講師のTさんは20歳の時に、
ある経営者からこのメンタルマネージメントの話を聞いて以来、
なにをやっても成功する考え方になってしまったといいます。

防衛大卒業後、大同生命、
NTTドコモ、JTBでの勤務経験の後、
30代にして数多くの会社を経営し、
そのすべてにおいて成功してきたTさんはとてもわかり易く、
心のあり方、整え方、考え方を面白く説明されます。

あなたを2時間ちょっとですっかり成功脳にしてしまう
メンタルマネージメントセミナー。

堅苦しいようですが、実は爆笑の約3時間。

経営コンサルタントとしても成功しているTさんが
通常5万円程度の経営者向けのセミナー内容を
小学生にもわかるようなわかりやすい言葉で話していただけます。

私もTさんに出会って以来数々のミラクルが起こっています。

参加費は
中学生まで無料
高校生1000円
大学生以上 2000円


☆ 9月28日(土)【大阪】大阪市 12:30~
☆ 9月29日(日)【愛知】名古屋市 13:30~
☆ 10月6日(日)【長野】諏訪市 13:00~
☆ 10月19日(土)【東京】新宿区14:00~

早々に満席となりますのでお早めにお越しください。

申し込みを希望される方は こちらをクリックしてください。

くわしい場所をご案内いたします。

こんな方にお勧めです!!
●元気になりたい方●悩む癖がある方
●マイナス思考の方●最近、笑っていない方
●もっと友達がほしい方●営業成績をあげたい方
●仕事の能率をあげたい方●モティベーションをあげたい方
●恋愛運をあげたい方●子どもとの関係を改善したい方
●メンタルを強化したい方●いろんな人に出会いたい方
●チャンスの意味を知りたい方●成績をあげたい小学生・中学生・高校生

年齢・性別・職業を問わず、大絶賛!!!
家庭面・社会面・経済面・精神面・健康面すべてに役立つ内容です。
このドル箱セミナーをお見逃しなく!!!!!
人生に革命が起こります!

au 090-3995-0514 

参加された方の感想はこちらです!↓
コンフォートゾーンの話が非常に参考になりました。マイナス思考の話には同感。本日はよい一日となりました。ありがとうございました。
(大阪府 40代 U.Hさん)

お話を聞いていてなにげなく送っていた日常がもったいなく感じました。自分をプラスに持っていきたいと日々考えながらもどうしていいか方法がわからなかった。でも、今日その方法を教えてもらったと思います。社長話、もっと聞きたいです!とても面白かったです。ありがとうございました!
(大阪府 30代 T.Uさん)

こういうセミナーは初めて参加したので、最初はどういうものかと不安交じりでしたがとても面白かったです。人は考え方によって全く違う人生になるのだと思いました。どんどん成功されて成長されるお話もとてもワクワク共感できて楽しかったです。私にも器の大きい方との出会いがあればいいなーとイメージしながらこれから暮そうと思います。今日で私のコンフォートゾーンがかなり広がった気がしました。ありがとうございました。
(大阪府 30代 T.Yさん)

2回目の参加です。娘に受けさせてやりたいと思って連れてきました。忘れていた気持ち、又新たに気づきがありました。本当にありがとうございました。もっとコンフォートゾーンを広げて素敵な人になっていきたいです。
(大阪府 60代 T.Nさん)

すごいです。心の真髄がわかった気がします。
(石川県 40代 N.Yさん)

今日のメンタルマネージメントは楽しかったです。ものの考え方、プラスの話し方のイメージはあるのですが、実行する自分の意識を大きくしていかなくてはと考えさせられました。今私もセルフイメージで出会う人、行動する中身が少しずつ変わってきています。本当にメンタルは大切です。
(富山県 40代 K.Nさん)

今日のメンタルマネージメントに声をかけてくださり連れてきてもらいました。自分の心に毎日どんな過ごし方をしているか考えさせられました。
今日の出会いに感謝いたします。(富山県 50代 T.Nさん)

今までの自分がどんなにマイナスな考え方で生きていたのか、を改めて感じました。今日、Tさんのお話を聞いてコンフォートゾーンが広がった気がします。広がりました。今、すごく悩んでいることがあってこれからどうなるんだろう・・・と不安になっていたのですが、少し今、この後からの自分の人生にワクワク感を覚えました。今日は元気づけてもらいました。
ありがとうございます。(京都府 30代 O.Sさん)

今回で3回目の参加になりました。1回目より、2回目、2回目より3回目と回数を重ねる度に少しずつでも自分のものとなりつつあります。今、ちょうどワクワクドキドキする目標をたてたばかりだったので、今日学んだことをフルに活用したいと思います。いつもありがとうございます。
(京都府 20代 K.Sさん)

とてもわかりやすい内容だったので、セミナー終了後には自然にコンフォートゾーンが大きくなってました。ありがとうございました。
(兵庫県 40代 Y.Mさん)

素晴らしい時間をありがとうございました!普段意識していてもなかなか実践していないことに気づきました。これからの自分の変化を楽しんでみたいと思います。挑戦!?(
三重県 40代 N.Mさん)

わかりやすい話し方で何より明るくていいな~、面白いな~と思いました。体験談が面白いです。また参加したいなと思います。
(大阪府 30代 H.Yさん)

最高によかったです。ありがとうございます。Tさんに出会ったことに感謝です。(大阪府 30代 M.Hさん)

おもしろかったです。Tさんはさま~ずの三村さんに似ていますね。コンフォートゾーンの広いダンナと結婚してよかったなぁと思いました。これから意識して暮らしていきたいと思います。ありがとうございました。
(大阪府 30代 O.Kさん)

途中からでしたが、(1)意識(2)無意識(3)コンフォートゾーンの点で集中、回数を繰り返しやろうと思いました。(滋賀県 40代 H.Kさん)

今回2回目の参加でした。1回目よりもさらにお話が自分の中にはいりました。 自分の中でもプラスの言葉、マイナスの言葉、どちらを語っているのか、すぐに気づくようになり、より幸せに暮らせるようになっています。これからもコンフォートゾーンを広げて楽しんでいきます。(兵庫県 30代 U.Kさん)

久々に聞きましたが普段マイナスのことを言ったり聞いたりしているなと思いました。たしかにコンフォートゾーンを広げようとしたら居心地は悪いと思います。でも技術を得たいと思います。これから居心地の悪いところに出ていこうと思います。(大阪府 30代 K.Hさん)

わかりやすく面白い。前向きになれる。(大阪府 40代 O.Yさん)

3回目の参加です。いつも楽しく聞かせていただいています。ありがとうございました(兵庫県 30代 N.Mさん)

わーーーこれから私によいことがいっぱいおこるわー!!どーしよ~~という気持ちになれました^^(*^_^*)スクリーンに良いことをいっぱい映す努力をしようと思います。保育士をしていますが明日からプラスの言葉で話したいと思います。子どもたちの笑顔が今から目に浮かびます。ありがとうございました!超たのしかったです。(京都府 30代 S.Tさん)

楽しく面白く話がきけました。ありがとうございました。私もコンフォートゾーンを広げるためにがんばっていきたいと思います。(和歌山県 20代 S.Sさん)

今回で3回目になりましたが、回数を重ねるたびにより理解できるようになってきたと思います。また参加したいと思います(兵庫県 30代 N.Hさん)

今まで受けたセミナーの実践編のような内容で今までの疑問が解けて新しい世界が見えるような気がしてきた(和歌山県 40代 I.Hさん)

たまたま都合のよい日に開催されていて参加できてうれしいです。メンタルの話はいろいろと聞き、私なりに実践していますが、日常でマイナスに引っ張られる事態に出くわすとドーンと落ち込んだりイライラしてしまいます。それはなぜか・・・・・今日のセミナーで明確になりました!私はコンフォートゾーンを広げていくことですべて解決!うまくいくんだと確信しました。ありがとうございます。(兵庫県 30代 U.Yさん)

何度も読んで知識としてだけ得ていた事。おなかにストンと入ってきました。ぬるい所から脱出できそうです。ありがとうございました。(大阪府 40代 M.Mさん)

愛をありがとうございます。自分の言葉を感じる(見つめる)きっかけをありがとうございます。(大阪府 20代 T.Sさん)

ポジティブシンキングのことは、本で読んだり講演会できいたりしていましたが、久しぶりに理解ではなく納得した気がしました。(エネルギー的に)タダなので、素晴らしいことをスクリーンに映していこうと思います。ありがとうございました。(O.Yさん 女性)

スーッと心に入ってきました。日常の生活に仕事場で活用していきます。ありがとうございました。(K.Nさん 女性)

自分の現状と合わせて改めてメンタルを変えたいと感じた。今日聞いたことを実行してみたいと思います。(T.Tさん 男性)

今日2回目です。今日はこのお話を共有したい人と一緒にこれて最高の一日になり、最後の映像と同じく感謝すべき1日になりました。(I.Yさん 女性)

今回で2回目の参加ですが、前回よりも理解が深まったように思います。また、友人を呼んで参加したいです。(M.Tさん 女性)

初めての参加でしたが、全て腑におちる内容でした。さっそく実践して成果を楽しみたいと思います。(K.Mさん 男性)

今日は2回目でしたが、覚えていることもあれば忘れていることもあり、2回聞いてよかったと思いました。知らず知らずに自分の癖に戻ってしまうので、また心新たにできました。ありがとうございました。(O.Kさん 女性)

はじめて参加しました。メンタル面が大事ということはわかっていてもどう活用すればいいのかわからなかったので具体的に聞くことができてよかったです。今からコンフォートゾーンを広げていきます。ありがとうございました!(I.Y
さん 女性)

今日は2回目の参加です。1回目より深く内容が心にしみこんだ感じです。少しずつコンフォートゾーン広がっている今が楽しいです。ありがとうございました。もちろん妄想族です。(N.Mさん 女性)

今日2回目になるんですが、1回目とはまた違った気持ちになりました。前回より今回はよりいっそうできるという気持ちが強くなり何度も聞くことになりもっと気持が強くなる気がしました。また来させていただきたいと思います。ありがとうございました。(K.Hさん 女性)

とても楽しくお話をきかせていただきました。今後、自分の話す内容が変わり、ますます楽しく過ごせると思います。肯定的な言葉を発する方と自由に明るく生きている方に近づいていきます。(U.Kさん 女性)

今日もありがとうございました。今日で2回目になりますが、前回と私自身心境も違った中でのお話でしたが、さらに勉強になりました。前回よりもより実践しようと思えました。教えてもらったことで実践することで私の周りの方々が幸せになれればと思います。ありがとうございます。(K.Sさん 女性)

今日で2回目の参加となりますが、前回よりも理解できたように感じました。1ケ月前にお話を聞かせていただき、まだまだコンフォートゾーンが狭い自分を思い知らされました。できる限りコンフォートゾーンを広げれるよう努力したいと思います。ありがとうございます。(N.Hさん 女性)

いつもありがとうございます。いいお話に最後の映像は感動します。学んだことを基に必ず成功すると思います。また来させていただきます!(大阪府 K.Tさん 男性)

今回、2回目ですが、さらにコンフォートゾーンが広がったと思います。今までは自分のコンフォートゾーンが狭く思考もマイナスが出ていました。これからはプラスのことだけを考えてやっていきます。ありがとうございました。
(S.Mさん 男性)

すごく楽しかったです。いいイメージを持って生きていきます。
(M.Tさん 男性)

今回、2回目ですが再び感動しました。前回より今日まで何があっても落ち込まない自分にびっくりしています。また、嫁さんのコンフォートゾーンが広がった気がします。(嫁さんは参加していませんが自分が変わると相手が変わることを体験しました。)子どもの野球のコーチをしていますので役に立てたいと思います。(T.Mさん 男性)

いろんな本を読んで知っていたこと、又最近少しずつ自分の生活にも取り入れている内容で、今日聞かせてもらってあらためて勉強になりました。大切さを実感しました。実践していきます。ありがとうございます。
(K.Sさん 女性)

素晴らしいです!考え方の大切さを改めて感じました。ありがとうございました!コンフォートゾーンを広げていきます。(T.Nさん 女性)

今日はありがとうございました。今後自分の人生に役立てていきます。
(K.Hさん 女性)

楽しかったです。ありがとうございます。(N.Mさん 女性)

この数ケ月、いろいろ心の奈美のような物があり沈んでいましたが、明るく過ごせていたころの自分を思い出せ、暗かった日がウソのようです。うまくいえませんが、こんなチャンスをありがとうございました。(K.Yさん 女性)

今日も参加させていただき幸せです。ありがとうございました。毎回、玉井さんから教えていただいて、心が高揚しうきうきしている自分になれ、考え方もどんどんプラス志向になっています。人生においても・・・・。でもまだまだマイナス言葉を使ってしまうので訓練していきます。恥ずかしがらずに手をあげてちょっと図々しく自分をアピールできるようになります。
(M.Kさん 女性)

自分に自信を持つことができなかったのですが、今日の話はよいきっかけになったと思います。機会があればまた参加したいと思います。(Y.Mさん 女
性)

どのようにしてコンフォートゾーンを広げたらよいのかわからなかったので具体的にどうしたらよいのか知ることができた。無意識への落とし込み方も知りたかったのでまさに知りたかったことを知ることができました。あとは日々、実践していきます。貴重なお話ありがとうございました。今日、お話を聞くことができて非常にラッキーでした。心の底から感謝いたします。(A.Sさん 
女性)

とてもパワフルでよい興味を感じました。とてもわかりやすく感化される内容でした。特に無意識の部分はわかりやすく感じました。(M.Hさん 男性)

心の中にきざみこめました。心の広い人になるとイメージしていきます。ありがとうございました。コンフォートゾーンわかりやすかったです。プラスの言葉を使っていきます!(H.Yさん 女性)

初めて参加しました。お話はとてもわかりやすくてすごく面白かったです。玉井さんが楽しそうに話されている姿を見ていると私までも楽しい気分になりました。プラスパワーっていいですね。たくさんためます。今日はありがとうございました。(N.Mさん 女性)

とってもよかったで~~~す!(N.Yさん 女性)

せっかくの休みに・・・とか思ってすいませんでした。今日これてよかったです(^p^)最近、さまざまな方面での成功者の方に話をきく機会が多いのですが、根本で言っていることは皆同じだなぁと思います。(S.Mさん 女性)

今日は参加できてよかったです。とてもわかりやすかったです。考え方一つで生活を変えることができるんだなぁ~と思いました。これから意識しながら生活していきたいと思います。ありがとうございました。(H.Mさん 女性)

今すぐ行動に移したい!そう思えるセミナーでした。元気をもらえました。ありがとうございます。(H.Kさん 女性)

初めての参加だったのですが、あっという間の2時間ですごくためになりました。今、一歳の子供の子育て中なのですが、プラスの言葉でたくさん話しかけて前向きな子に育っていけるように私自身も目標を持ってお互い成長していけたらいいなと思います。ありがとうございました。(H.Hさん 女性)

最初は半信半疑でしたが、非常にわかりやすく普段の生活の中でマイナスのことをたくさんしていることに気づかされました。今日教えていただいたことを日々実行できるよう心掛けたいと思います。(N.Hさん 女性)

勉強になりました。また、参加いたします。(K.Kさん 男性)

3ケ月ぶりにメンタルマネージメントを聞いて忘れてることが多々ありでした。でも、たまちゃんの話はたのしく、なるほど!!と再確認させてもらいました。今日のお話を生かせらるような日々をすごせれるようコミットしてがんばろうと思いました。今日はありがとうございました。(S.Nさん 女性)

メンタルマネージメントで人生が変わると思いました。実際に行動してみようと思います。(S.Yさん 女性)


とても面白かった。実践的で勉強になりました。(I.Hさん 男性)

非常にわかりやすかったです。明日から一つでも実践していきたいと思います。(A.Yさん 男性)

今、まさに自分を変えている途中なんですが、丁度このタイミングでセミナーを紹介していただき、何かの縁と思い、参加しましたが素晴らしい話を聞くことができました。また次回も参加したいです。(T.Hさん 男性)

今日は玉井さんにお会いでき感謝しています。『なんちゃって・・・』は使っている言葉です。うれしかったです。ありがとうございました。(M.Iさん 女性)

とてもすばらしいお話がきけて勉強になりました。(O.Aさん 女性)

今日で3回目の参加でしたが聞けば聞くほどすごいな!と思わされます。成功者の考え方を身につけられるように次回も参加したいと思います。(Y.Mさん 女性)

コンフォートゾーンを広げることを本当に毎回わかりやすく話していただきありがとうございます。自分自身のくせにしていきたいです。いただくパワーはものすごくBIGです。(Y.Kさん 女性)

今日のセミナーに出席したのは2回目ですが、前回と内容は同じでしたが1度聞いているのでまた今回は違うところに気持ちがいきました。(感じました)2回目以降はメモをとってもOKということですが、メモを取らずに何度もも聞いて心にしみわたらせたいと思いました。メンタルマネージメントの内容を心がけているせいか昨日職場で『びっくりするほどポジティブやな』と言われました。ありがとうございました。(N.Mさん 女性)

ためしてみようと思った。(N.Mさん 女性)

普段からマイナス言葉を使ってしまっていると気づいてはっとしました。これからは、良いことだけ考えて、思って言葉にしようと思いました。貴重なお話を聞けて良かったです。ありがとうございました。(N.Hさん 女性)

2回目の参加でしたので、今日はメモをとりました。毎回ワクワクすごせるために活用していきたいと思っています。よい時間をすごさせていただきありがとうございます。また友人を誘って参加したいです。本日はありがとうございました。お疲れ様でした。(S.Kさん 女性)

コンフォートゾーンは初めて聞きました。内容もシンプルで楽しかったです。今日から意識してみます。また参加します。ありがとうございます(T.Mさん 女性)

2回目です。モナコの話も聞けて良かったです。私も成功します!玉井さんのキラキラとした姿に感化されっぱなしです(^_^)ありがとうございました。(T.Aさん 女性)

玉井さんはいろいろな意味で大変魅力のある方ですね。メンタル関係には興味があり、本も読んだりするので、お聞きした内容に関しては知識として知ってはいることだったのですがやはり、実際に成功されている方が体験を交えて話されると説得力があります。メンターを探すということがなかなか難しいような気がしましたが、アンテナを張りながらいろいろなところに積極的に出向いていくことでもっとたくさんのいい出会いがあるでしょうね。私自身、今ある目標があってがんばっているのですが、玉井さんの昨日のお話を聞いてますますやる気が出て楽しくなってきました。他にもやりたいことがたくさんあり、ついつい目標を高くしてしまいそうになります。でもTさんが、「ちょっとがんばったらできそうというところにに目標を定める」とおっしゃったのを聞いて「小さな目標に到達することを繰り返して、少しずつ達成感を味わいながら進んでその結果いつもハッピーな気持ちでいる自分」を感覚としてイメージすることができました。川口先生の68の法則と同じですね。ほんとにいいお話だったなあと改めて思います。今度はできたら長女も連れていきたいと思っています。(大阪府 Y.Mさん)

昨日は玉井さんのセミナー、お疲れ様でした。お陰様で、とても有意義な時間を過ごせました。知っているようで知らない、知っていても自分には無理かな…といった事が、玉井さんのキャラというか話術というかパワーのお陰で理解しやすかったし、「じゃ、ちょっとやってみるかな?」みたいな元気も頂けました!これからもセミナーが続くようですが、何回も何回も玉井さんのキャラ(笑)に触れていると、もっともっと「なんかできそうっ!」みたいな考えがシッカリ刷り込まれて行きそうですね。参加者の年齢層も広かったですが、思ったより若い人が多かったです(自分達を基準にするとですけど・笑)。あのセミナーをキッカケに、経済的な成功だけでなく、人間として色々な意味での成功者が増えるといいでね。喜多さん、お仲間の方々、色々な試み、感謝いたします。ありがとうございました。(大阪府 T.Nさん)

こんばんは いつもありがとうございます。この前のメンタルマネージメントお誘い頂いて とても感謝してます。 これまでも、 前向きな常に感謝を…などの講演会や研修を色々受けましたがあれほど分かりやすく 即効性の有る 集いは今まで一番だと思いました。お話をされた 先生の話の上手さも 有るでしょうけれど お人柄や、会場に来られている人がそう成ってほしい 世の中を良くして行きたいと 心有る方だと私は すぐ感じ 素直に話にのめり込むように夢中で聞く事が出来ました。一緒に行った15歳の多感な息子も 初めは 携帯ばかり いじって『何で俺がテスト中やのに、こんなしょうもないおばはんの集まりに連れて来られたんや』と何度も出口を見て帰りかけていましたが 15分後には 話に聞きいってました。お茶タイムも出席したかったですが やはり良い話だと分かっていても 反抗期の年頃の息子 腹へってるから と言うので 会場を出たのですが 2駅ほど 歩きたかったのか 何も話さず 素敵なレストランが有ったので お腹減ってるのなら 入ろうって言ったのに いらないと 結局20~30分ほど歩いて帰りました あれから何日か たちますが ずっと テスト勉強してるのです いつもは テスト勉強など しないのに…。何か見つけたのかなって 親として感じるのです。話方も少し変わって優しく成ってます あの講演会の話や感想は一切口にしませんが 確かに何か変わるきっかけに 成ったんだと 確信してます。ありがとうございました 喜多さん。(大阪府 優子さん)

かなりよかったです。ありがとうございました。(N.Kさん)

今回、2回目の参加でしたが、前回よりパワーアップですごい勢いで自分の中にプラスで入ってくるのがわかりました。マイナスがただよってきたらなんちゃって・・・・・をはやらせていきます。これからの自分がどれだけ成長できるのか楽しみです!(Y.Kさん)

病気が治った!気がします!!すべて考え方ひとつなんですね。今日が私の新しい人生のはじまりです!玉井先生、ありがとうございました!!(超お話面白かったです!)(S.Yさん)

塾の仕事をしています。子供たち全員が志望校合格でいるようメンタルしていこうと思います。今日の話、すべてがとても新鮮で本当に聞けてよかったです。玉井さんと主催者の方のお気持ちで参加させてもらいありがとうございました。今日のお話はとても楽しかったです。メンタル関係の本はいろいろ読んでいるので実行していることも多く、毎日ワクワク生活できているのはそうだったんだ!と納得できました。でも、長女(高校2年生)が被害妄想でネガティブに考える子で、私がいくら話してもお母さんが言っても信じられないと言うので次回機会があれば、一緒にメンタルマネージメントに参加したいです。(N.Mさん)

めっちゃ最高だった。シンプルでよかった。わかりやすかった。おもしろかった。カッコ良かった。(M.Tさん)

大変元気になりました。ありがとうございます。(Y.Hさん)

すごくわかりやすく、ためになる内容でした。自分の人生が変わる出来事だと感じています。ありがとうございました!(Yさん)

とても心地のよい120分でした。ありがとうございます。やはり玉井さんと一緒にいると最高の波動をもらえますね。『お金』のいってらっしゃいのお話は思わず涙が出そうになりました。私のコンフォートゾーンがさらにまた拡がりました。
ありがとうございました。(N.Yさん)

非常に感銘を受けました!自分の足りないところもわかりました。本当にありがとうございました!(N.Hさん)

今日、聞いた話以外も聞きたいと思います。ありがとうございました。(S.Mさん)

自分がマイナスに偏っていることに気付かせていただきすべてプラスに考えてイメージ、キャパを広げて、ぜひより自由に成功したいと思います。(N.Mさん)

大変わかりやすいお話でした。意識、無意識の話はよく聞きますが、コンフォートゾーンが必要だということがよくわかりました。(M.Yさん)

自分にあてはまる部分があり、解決法もあるということで、できる限りやってみようと思いました。(H.Yさん)

とても楽しくてためになる話をありがとうございました。(H.Tさん)

楽しいお話をありがとうございました。意識の大切さをあらためて感じました。(S.Yさん)

本日は楽しくお話を聞かせていただきました。今までいろいろな本を読んだりしてきたことが、玉井先生のキャラクターも重なってより自分のものに出来た気がします。今日の映像を自分のイメージに使い、すこし上の目標を達成しつづけます。
ありがとうございました。(T.Jさん)

駅についてからまよってきたおかげ一番前にすわれてラッキーでした。いやー楽しかったです。めちゃ具体的に聞け、いいイメージできました。ありがとうございます。大盛況ですね。すばらしいです。これてよかったです。また一杯さそってきます。(M.Mさん)

楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。(S.Kさん)

とてもわかりやすく勉強になりました。すばらしいお話を聞くことがでいて本当によかったです。(Y.Mさん)

過去を振り返らず、前を向いて有るいていこう!と思えるようなセミナーでした。次回は息子にも参加させたいと思います。このような会を設けてくださった皆様に感謝です。(H.Hさん)

楽しく聞かせていただきました。毎日の生活に活かしていきたいと思います。コンフォートゾーンを広げるために器の大きな方と知り合いたいになりたいので又参加します。(H.Tさん)

これまでの概念が変わる思いでした。今日からでも意識して実践したいと感じました。こういう機会が持ててよかったです。(T.Kさん)

今日を楽しみにしていました。最高に楽しかったです。友人にも声掛けてまた参加したいです。(T.Mさん)

ありがとうございました!いい話でした!(K.Tさん)

玉井さんの昔の体験のお話が非常に勉強になりました。セミナーの内容も非常にハイレベルでそれでいてわかり易く必要な話だと思いました。(N.Tさん)

非常にすばらしかったです。ありがとうございます。(Y.Sさん)

スクリーン、コンフォートゾーンの話に目からうろこが落ちました。今まで、無理だとあきらめていたことにもできそーでできないような目標を立てて少しずつ頑張っていきます。ありがとうございました。(H.Nさん)

心に栄養をありがとうございます。感謝しています。あなたに会えてよかった。また友人を連れて参加したいと思います。(M.Tさん)

ポイントを示して話されてよくわかった。特に実体験に基づくので説得力があると思った。楽しかったです。方向性が見えました。努力ってやっぱり必要なんですね!(N.Sさん)

意識と無意識の話や悩みの話などがおもしろかったです。(I.Aさん)

自分が負のスパイラルに落ちてしまったことにも気付かずずいぶん魂を痛めてしまいました。そんな私を引き戻してくれた友人がいてその方はとても心も経済も豊かな人で、でもどこかで戻りきれていない気がして参加しました。涙がとまりませんでした。もう大丈夫と思います。ありがとうございました。(M.Yさん)

すごく感動的でした。今日きてよかったです。(O.Mさん)

楽しい話、ありがとうございます。ためにもなりました。色々、「あ、そうか」と気づきもありました。日々の生活でtryしていきたいです。心に響くことが多い内容に心を動かすことができた。感謝。ご紹介してくださった外川さんにありがと
う。(S.Mさん)

コンフォートゾーンは目から鱗でした。言われたら確かに納得で、単純明快なことなのでしょうが、今日教えていただかなければ知らずに、何故自分がうまくいかなかいのか、わからないままだったと思います。こんなに価値の高いセミナーを受けられただけでもラッキーですが、2,000円で受講させていただいてとてもありがたいです。次回、ぜひ友人にも聞かせてあげたいと思います。素晴らしいセミナーをありがとうございました。(K.Nさん 女性)

周りから良いエネルギーの伝達者になりたいと改めて感じました。自身の資格取得に用いた論点と重なる部分があり再確認できました。(K.Kさん 男性)

イメージしやすくてわかりやすかったのでとてもよかったです。楽しかったのであっちゅう間に終わった感じでした。(S.Nさん 女性)

とてもわかりやすかったです。意識と無意識とコンフォートゾーンについて断片的に聞いていたことが繋がった感じがします。(K.Tさん 男性)

最初はまずどんな話の内容なのかまったくわからず今日来ましたが、今日は来てよかったです。今、自分自身代わりたという思いが強かったので今日をきっかけに思い
描く自分になりたいと思います。ありがとうございました。(D.Mさん 女性)

素晴らしいの一言、人間に対する愛情、人間心理に対する素晴らしい洞察力 ありがとうございました。(T.Jさん 男性)

次回もぜひ参加したいです。話にひきこまれました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。(Y.Kさん 女性)

とてもわかりやすかったです。本日はありがとうございました。コンフォートゾーン(自分らしさ)によって自分の可能性をすごく制限していると気づきました。
(K.Nさん 女性)

参加させていただいてとてもためになりました。一度では理解できないほど盛り沢山な内容でしたのでぜひ、こういう機会がありましたら参加したいです。(T.Yさ
ん 女性)

すごくわかりやすく入ってきました。今回の話を体全体で受け取り今後いろんなことをしていきたいと思いました。自分自身必ずうまくいくと感じました。また参加したいです(M.Aさん 女性)

すごいこと教えていただきました。心のスクリーンにプラスのイメージをどんどん映していきたいと思います。子どもにマイナスの言葉をかけないよう今日から気をつけます。日頃からしんどいとか無理とかよく口にしていたことに気づきました。当たり前だけど、できていないこと教えていただきました。ハートにバチッときました。ありがとうございまいした!(S.Mさん 女性)
別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<09/26のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | なにかのご塩、ありが糖、なにかのご塩石鹸について感想レポートをいただきました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |