アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

イチゴ会会長 喜多広至です。

メルマガ編集後記より


先般、宮古島に仕事で行ってきました。

少しシュノーケリングもできたのですが

ゴミをたくさん海の中で見つけて

拾っていたらあっという間にビニール袋いっぱいに。

この星にはまだ、あんなに美しい海を

見ながらタバコを吸ったりビールを飲んだりして

そのままポイっと捨てられる人がいるのだなーと思いました。

ゴミを拾っていたらきりがなく以前にも

『自己満足ですね』と

言われたことがあるのを思い出しましたが

その通りだと思いました。

自己満足はネガティブな言葉に聞こえるように

なりがちですが、自分が満足して

たったゴミ一つ分でも海がきれいに

なるならそれでよいと思います。

自分が満足することって大事ですから。

イチゴ会(一日一つゴミを拾う会)の会長として

この日は100日分くらいの仕事ができて

大変自己満足でした。

healing.jpg

itigokai.jpg
別窓 | 地球環境 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<○骨格正常化体験レポート No.608  日本へ帰国したら、川口喜三郎さんの講演会にだけは行こうと決めていました。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 09/19のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |