アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏至さんあらため元夏至さんがセッションを再開されます!


夏至さんあらため元夏至さんより
夏至の日にメッセージが届きました。

元夏至さんは7月21日のオフ会にも参加いただける予定ですので
セッションを希望される方はその旨お知らせ下さい。

..................


みなさんへ

元夏至です。
きょうは暦の上での夏至でした。
セッションを再開しようと思います。

今回はテーマをあらかじめ設定します。
医療以外の分野、特にビジネスでの選択についてお話できればと思います。

今まで私からの情報をうまく使った方々というのは、
いずれも「助けてください」ではなく、「こうしたいのだけど、
どの道がいいのか?」という意思を持っていらしたように思います。
ビジネスという表現がぴんとこなければ、将来のプランでも結構です。


ルールは以下の通りです。
1 事前にメールでお申し込みください。
お名前は本名でお願いします。
この段階でおことわりすることがあります。
お互いのため、時間とおかねの節約にもなります。ご理解ください。

2 セッションスタートです。
メールでは初回含めて3回のやり取りができます。
対面の場合、ご希望の時間に応じてお話しします。場所は関西です。

メール 7000円
対面 30分 10000円です。

また、2013年7月21日の東京オフ会に参加予定です。
現地でのセッション可能です。


元夏至
23:30pm 21Jun 2013

120050426133807.jpg

別窓 | 特殊能力者 夏至さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<06/27のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 06/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
