アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

成幸者のいうことは素直に聞く。

DMDとは「Difference That Makes Difference」の略で
「違いをもたらす違い」という意味です。
成幸者とそうでない人には、考え方や行動など
違いがあるから結果として違いがあるのです。
私はたくさんの成幸者からDMDを学んでいます。
それらをシェアしていきたいと思います。

成幸とは5つの自由と健康

(1)経済の自由と健康
(2)時間の自由と健康
(3)精神の自由と健康
(4)肉体の自由と健康
(5)家庭・社会の自由と健康

をすべてを満たし、
人生のミッションを思い出し
それを達成していくそのプロセスのことと
私は定義しています。

今日のDMDは・・・

成幸者のいうことは素直に聞く。
でも…、けど…、だって…、そんなこと言ったって…、わからない
という言葉を使わない。


私のメンターの教えです。
私とあなたが成幸していくにおいて
とても大切なDMD
ともに肝に銘じておきましょう。

このDMDについてお問い合わせはお電話かメールで。

喜多広至
090-3995-0514
hk0810★gmail.com

525643_338187459615346_357088221_n.jpg





別窓 | 今日のDMD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人の悪口、陰口を言うな。ゴシップを楽しむな。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ○骨格正常化体験レポート No.606  世界全体が癒されることを目的にされているのだと感じました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |