アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

1ケ月で人生を変える。1ケ月で人生が変わる。

私は常々

どんな人でも 生かすことができるチャンスの

創出をしたい

と思ってきました。


私は以前からなにかインスピレーションのようなものが

強く働きアイデアが次々と

湧いてくることがあるのですが

今日もそんな一日でした。


すぐに書き留めて友人に送りました。


これまでなかなか一歩を踏み出せないでいた

友人でしたが

このアイデアにはなにか惹かれるものが

あったようです。


今後このアイデアを

さらに進化させて

どんな人でも成幸できるシステムを

作っていきたいと思っています。


このシステムについては

個別セッションの際に

問い合わせがあったときにだけ

お伝えすることにしたいと思います。



セッションやコンサルティングにて

個別に私に会った時には

やる氣さえあればどんな人でも

成幸できるシステムとはどんなものですか?

と一言聞いてくだい。

561247_353641031403322_31654404_n.jpg



別窓 | ドリームリスト100 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<◎不思議体験レポート No119  初めて講演会に出席して直後の奇跡にただただ驚きと感謝しかありません!! | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 05/30のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |